Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あんず紅茶

thread
あんず紅茶
アプリコットティー、500ミリリットルのでないと飲めません。一日1つ、生き返ります

またまた毎日がクソ暑くてしょうもないです、量産型水野です。段々暑くなってきて面倒な季節です、冬の方がまだ良い。このクソ暑い中熱いゲームをしているから余計熱いんだけどね・・・今日も腕が痛い、腕を振りまくるゲームなのでかなり痛いですね。肩凝りもちょっと来てるかも知れない、あーっキーボート打つときも痛いわー

ブログルちゃんTシャツ来週届くかも知れないですね、もうちょいです。いやー最近ゆうパックの問題ばっかりあったけど郵送大丈夫かなぁと心配しております、知っている人は知ってますがまた発送方法は去年みたいにでかいレターパックに入れて発送します。郵便局に持って行って届けて貰うのですが大丈夫かなぁとちょと心配、でもまぁ指定日発送とかではないしまぁちゃんと届いて居るみたいだから大丈夫だろって思いますけどね。最近考えていたら今度はATMときた、大丈夫か?

明日もいろいろ面白そうな物がありますな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-16 06:25

アプリコットティーって飲んだことないけど、

ないと生きていけないくらいおいしいわけね。
そういう話だと飲んでみたくなるね・・・。

急ぐもんでもないから出せばそのうち着くよ・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-17 13:38

ドン・キホーテで破格の29円で売ってました、期限かアレだったからだと思います。いやーでも前これを100円でコンビニで買ったんだよなぁ、複雑ですわい


そうですね、クロネコはやばいってよく聞くのでやっぱり郵便が良いんですよね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-16 17:59

長男はレモンティーでなければ!!と言います。


そろそろ郵便も落ち着いてくるのではないでしょうか?
Tシャツ・・・夏休みに活躍間違いなしです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-17 13:40

レモンティーも好きですよ、本命はミルクティーですが・・・長男殿とは一度酒でも飲んでみたいです。微妙に気が合うかも知れない・・・


まぁ届かないってわけじゃないですかね、指定配達だと駄目みたいでしたけと。Tシャツは届いたら即日発送しますよ、無職だから時間タップリ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-18 02:51

長男は高校生なので、お酒はまだムリかなぁ!!

のんびり〜とろとろなタイプです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-18 14:30

おいらは荒れてたから高校生の時にバリバリ飲んでました、後悔はしていない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise