Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログルちゃんTシャツ入荷

thread
ブログルちゃんTシャツ入荷
遂にブログルちゃんTシャツが届きましたよ!早速着てみました。うん、いいんじゃないの

いやー結構早くTシャツが完成しました、量産型水野です。良かった良かった朝に届いたので驚きましたよ、お届け予定は夕方だったのに午前中に来たから嬉しかった(笑)もうダンボール開けてその前にシャワーを浴びて(身を清めてから)Tシャツ着て撮影しました。協力してくれた母親ありがとう、こんな息子ですいません。というわけでブログルちゃんTシャツ無事に届きましたので注文して頂いた方には振り込みが確認次第発送させて頂いてます。前払いして頂いた方は悲しきかな量産型水野が無職で暇なので本日発送しました、お楽しみに。あ、そうそうまたオマケみたいな物が入ってますのでそちらもお楽しみに。マボロシのカラーは注文して頂いた方の誰か1名に当選していますので届いたら中に色違いの物が入っていたら当たりだよ(笑)もし入っていたらブログのネタにしてくれ!水野との約束だぞ!(誰だお前)はずれてもネタにしてくれてると嬉しいなぁと思う量産型水野です。これにてブログルちゃんTシャツ、あねもね生産完了!!ブログルの皆様今年もありがとうございました

さて、次はマグカップといきましょうか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-23 01:59

早速送っていただいて、ありがとうございます。

日曜日くらいに到着でしょうか?
届いたら、到着のUPをしましょうね♪
楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-24 16:33

日曜日は届かないと思いますよ、エクスパックみたいな感じで送ったので大体2日はかかると思うのですが月曜日だと思うんですよね、どうだろう?


届いたらとりあえずネタにしよう、モリーいや水野との約束だぞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-23 02:27

振り込みが遅れてごめんね。


来週早々には振込み完了できると思うよ。
今週は忙しく銀行に行けなかったよ。

ブログルちゃんTシャツあねもね・・・!!
楽しみだねぇ・・・!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-24 16:34

気長に待ってますのでいつでも良いですよ、お支払い頂けましたらご連絡お願いします。確認次第去年みたいに発送しますので宜しくお願いします


今年はなかな良い出来だと思ってます、白印刷より青の方が夏っぽいかな

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2010-07-23 04:43

振り込みまだです。

給料が入り次第振り込むので少々お待ちください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-24 16:39

大丈夫ですよ、すぐ振り込みしないでも大丈夫ですので余裕のあるときにお願いします。Tシャツはもう発送準備してますので確認次第即発送します


めゑさんのTシャツ大きいから送料アレやけど気にせんといてや〜(大阪のおばちゃん風に)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-23 20:02

月曜日にでも振込みしますね

ゆうちょに!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-24 16:41

了解しました、すぐ発送しますのでお待ち下さい。月曜発送だと大体届くのは木曜日かなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise