Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

お陰様で

thread
お陰様で
ちょっとしたTシャツの売り上げで久し振りにフィギュア買いました、夏服のレイちゃん☆

前から欲しかったんだよなぁ、量産型水野です。林檎飴が良いよね。皆さんにブログルちゃんTシャツを制作して完成して完全に全員に無事発送、良かった良かった。皆さんブログルチャンTシャツをいろいろな所で着て頂いてとても嬉しい限りです、映画館で着て頂いたりジョギングのお供に、ハローワークに行ったりといろいろありがとうございます、まぁ最後は私なのですが。さて次は特典のブログルちゃんマグカップを制作する予定なのですが欲しいと言う方もいらっしゃって本当は購入特典で一部の人に発送と思ったのですがやはり皆さんの手に渡る方が断然良いと判断して数量限定で販売したいと思います、勿論3着購入して頂いたや先払いして頂いた方は無料で発送しますので安心して下さい。もう一つ欲しいという方の為にもいろいろ考えております、マグカップはまだ制作しませんが来月余裕が出来たら制作したいですね。Tシャツよりは制作はやいと思いますので

ブログルちゃんTシャツ、他の方のブログを見てみると知らなかったとコメントしている方やブログルちゃんって何ですか?みたいなコメントがあったので何て言うか宣伝不足と言うかまだ普及はブログではあまり無いかなぁ?まぁおいらのブログ大したアクセスもないしね(汗)知る人ぞ知るブログルのTシャツですなぁ、沢山作ればもっと安くなるんだけど何とも言えない。欲しかったと言ってくださる方もいたので心が痛い・・・ああおいらが金持ちか麻薬王の息子みたいにお金持ってたらなぁ

何か最近雨が降ったりと面倒な暑さも付いています、とにかく暑い。蒸し暑いって
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-30 06:18

なんだか知らない人がけっこういたんだね。

ちょっと惜しかったかな・・・。

みんなが喜んでくれるのがいいよね。
今回も大成功じゃない・・・!!(^o^)丿

夏服レイちゃん・・・色っぽいねぇ(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-01 14:36

あまり宣伝といいますかこのブログでだけの宣伝でしたからね、ここのブログを知らなかったらまず知らないでしょうね。シークレット販売に近かったかも(汗)


マグカップはまだ暑い時期だしまだいいかなぁと思ってますよ、秋ぐらいが良いね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-30 17:48

次回は大々的に宣伝しましょう

そしてTシャツ王を目指そう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-01 14:37

大々的かぁ・・・ぁ確かにそうですね、今度制作するとしたらもうちょっと時間が必要かも知れないですね。まぁでも次作れるかどうかは分かりませんけどね・・・


Tシャツ好きだけど販売となるといろいろ難しい物ですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-30 18:13

夏服のレイちゃん、紗なのか絽なのか、よくお似合いです。

着こなし上手ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-01 14:39

着物系の綾波のフィギュアはなかなかお目にかかれないので気に入っています、前から欲しかったんだけどなかなか手が届かなくてね・・・買えなくはなかったんだけど


Tシャツ作ってたしね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise