Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

タ〜イちゃ〜んバブー

thread
タ〜イちゃ〜んバブー
いくらと聞くとどうもサザエさんの知的障害者みたいなイクラちゃんを思い出すぜ

今の私は新しいゲーム買って熱中していたりして・・・探さないでね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-20 14:03

イクラ、美味しかったですか?

今、美味しいイクラを探してるの。
今月のマドモアゼル久美子クッキング教室で習ったのを、24日に作るんだけど、それに必要なの。
先生は先日の「北海道物産展」で買って、とても美味しいイクラでした。

明日、天使ちゃんとイクラ探しの旅に出ます!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-21 14:32

美味かったね〜醤油漬けとかでない純正なお寿司のイクラみたいな感じなので良かったですね。滅多に食べられないので良かったですよ、このいくら貰った物です

美味しいイクラかぁ、ネットで販売されているのを買うってのもありだけど遅くなるね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-21 02:08

山育ちの私には滅多にお目にかかれない食材ですねぇ(笑)

タイトルはそういう意味でしたか!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-21 14:38

山育ちとなるとやっぱり山菜ですか?自然の食品って何かいいですね、きのことか私は好きですよ。流石に毒キノコはたべないけどね(笑)山というとあと野生動物ハンティングとか・・・

ふふふあなたはもう我々の策に掛かっている!(?)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-21 04:20

今日 おいしいいくら見つけました!
ゲーム楽しんでください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-21 14:39

いくら探しの度の結果おいしいいくらが見つかりましたか、良かったですね〜ネットショッピングじゃなくて(笑)こうリンクしていると面白いなコメント

まだまだ楽しむ予定です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise