Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

昔のブログを振り返ってみた

thread
昔のブログを振り返ってみた
今年の二月ぐらいに描いた物、なかなかよくかけているじゃないか自分!ちょっと自分に感動

今日初めて家でキムチ鍋を食べました・・・いやぁ美味かったね〜外食では食べたことはあるんだけど家では全然です。仕事帰りの母親が帰ってきて夕食はと聞くとなんとキムチ鍋か!!電柱に登って感電するぐらいのうれしさでしたね〜いつか自宅でキムチ鍋をと思っていたのですがそんな機会はなくいつも普通の鍋、いや悪くないんだけどね普通の鍋でも。でも辛い物が好きな辛党のおいらと母親がいるのでやっとこさ出来るようになりました、妹二人もまぁまぁ食べられる辛さだったのでいい感じです。買ってきたキムチ鍋セットを鍋に入れて煮る
そんだけでもシンプルないい味が出るね。最初に白菜を食べてみると・・・馬杉。美味い!!いやぁ自宅で食べられるっていいなぁ辛いのが好きなのでまぁそこそこ辛いキムチ鍋なんだけど美味いねぇ、牡蠣とか入っていればなおさら良かったんだけどなぁ・・・ん?牡蠣はノロウイルスでヤバイ?おいおいそんな事私が気にするわけ無いだろう、かかったらかかったらだウイルスに!私は何度も捨てた命だ、美味い物に危険な食材を入れたって別にいいよ。ああ量産型水野家で初めてのキムチ鍋、あっという間に食べちゃったよ。今度はもっと具だくさんで牡蠣とか入れて欲しいなぁと思うよ、贅沢かな?

あーゲームおもしれーゲームの世界で野菜をぼそぼそ作っていますよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-22 14:36

こういう色紙、最近多いですね。
水野君も本格的にやってみたら?
漫画も描いて!

キムチ鍋、去年一度だけしました。
温まりますね。
でもババショフには不評で、ソレっきりです。
年寄りには強烈すぎるようです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-23 16:28

適当に描いただけだからそこまでは暑くならないですね、マジになれるほど若くもないんですよ。まぁ漫画はぼそぼそやっていきますけど・・・

辛さを控えればいいと思いますよ、あと甘党の人はやめておいた方がいいかもしれないですね。キムチ好きの人ならたまらないんだけどなぁ

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-12-22 18:42

来年2月23日に「アニメヒーローヒロインシリーズ」でエヴァの切手が発売らしいですよー。知ってた?(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-23 16:36

知ってますよ、エヴァマニアなのでエヴァの情報はくまなくチェックしています、いやぁ楽しみですね〜売り切れるかも知れないので早く買わないとダメですね

買ったらアップしまっせ

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-12-24 02:23

さすが!
アップ待ってますね。
(といいつつ 息子のためにわたしも買いにいったりして。)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-24 14:56

売り切れるかも知れないので朝早く買わないとダメかも知れないですね

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-12-22 22:27

今年も、もう明日がイヴですよ?(笑
それが終わると、なだれ込むように年末年始(^^!

もう、時間がいくら有っても、足りない気がします(T▽T)

ゲーム良いなー・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、
メリクリ☆っと(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-23 16:38

まぁ私もそんなに余裕無いですけどね・・・こうゲームはちょっとした娯楽ですよ、ゲームを楽しんだ後は地獄みたいなものですね・・・ははは

ああきょうはクリスマスか・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-23 04:36

そうです。
かければいいんです。
自分(天使)に言って聞かす如く 相槌を打ちます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-23 16:40

絵って自由ですよね、何かいてもいいし。だから適当でない自分の描ける絵を描く、そんだけだと思いますよ

笑われても描くのが絵ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise