Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もうすぐじゃねぇの?

thread
もうすぐじゃねぇの?
書き初めみたいな物を昨日描いた、今年の目標は「せめて、人間らしく」。あべしっ!

いやぁ昨日なんにも描くこと無かったよ、ブログ。クリスマスだったけど彼女がいるわけでもねぇし友人とギャーギャーやっている訳でもねぇしただ母親がスーパーで沢山買ってきたチキンとお寿司で終わりですよ、いやぁ寿司はいつ食べてもいいね。私の今年のクリスマスは手作り料理など一切なしで終わったのだ、まぁいつもだけどね我が家はこんなものだ(笑)皆さんのブログを見るとヨダレが出てきますねクリスマスに美味しい物食べている写真とか見ると・・・ああ他の家の方がクリスマスっぽくていいなぁと思いましたね。我が家はイカが星のクリスマスツリーだなぁ、私が考案しました(汗)皆さん今日か昨日楽しかっただろうなぁと思うよ、私も楽しかったよクリスマスってやっぱり楽しい気分になる物ですね。私はサンタさんからプレゼントは無いけど今日親が給料日でお小遣いは立派なプレゼントだなぁ、そんな今日の日である。どうやら我が家はサンタさんは18歳で終わりらしい、私が親父になって子持ちになったら息子か娘にはプレゼントは18歳までと条例を作らなきゃ

明日母親が朝一で親父が独りで住んでいるところに行くそうだ、親父が帰ってきます。私が中学時代の頃に転勤して中学3年ぐらいになったら帰ってくるって言ってたけど6年も経ってるじゃないか、すげぇ。でも明後日帰ってきてまいつも通りの生活が親父に戻ってくる、羨ましいね。私も早く定年みたいな歳になって「じゃまだからどきな」と嫁さんに掃除機でケツをつつかれるぐらいになりたいなぁ、ただのオッサンになりたい。私はオッサンに憧れていますよ、若さなんていらねぇいらねぇ

毎日暇でブログのネタが困るね、学校行って死にたくなる時が懐かしいよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-25 03:57

>若さなんていらねぇいらねぇ

私も そう 言ってみたいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-26 13:42

言えばいいじゃないですか、でも自分の若さを捨てたくないのでしたら言わない方が無難ですね。私はとうの昔に捨てたなぁ・・・耳が聞こえなくなってから

まぁ言葉のコミュニケーションで洗脳される人間だから仕方ないんだよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-25 04:58

お父さん、長い単身赴任だったのですね。
ご苦労様でした。

いいお正月になりそうですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-26 13:44

正月の時とか休日の時は帰ってきましたけどね、でもやっと親父は家に戻ってきて自分の家で毎日ご飯が食べられるんです、いいことですね。

イイお正月かはお年玉の額によろかな(コラ)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise