Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

今年はすけきよだ

thread
今年はすけきよだ
名寄の神社を撮影した物です、毎年行っちょるよ!おみくじもなかなかナイスだった

いやぁ〜すんません、ブログ正月休業みたいになってましたね〜それでもアクセス結構ありました、センキュ〜!!年賀状にブログのアドレス記入した甲斐があったかな(笑)まぁ宣伝はしていないけど・・・。さて正月は親父の実家名寄に行っていろいろ楽しんできましたよ!シルベスタースタロー・・・いやランボーさんにも会いましたよ。お年玉も沢山頂きました!ありがとうございます!!ゲームもやりまくってきました、Wiiが楽しかったなぁ〜触ったことなくて遊んでみましたらすげぇ面白い、ゲームの進化ってすごいなぁ・・・テレビ画面で本当に自分がやっているみたいで驚きですねこれは確かに売れるわ〜妹予約してまで欲しいのが何となく分かるよ、でも届くのは三月か四月ぐらいだそうで・・・私も遊びたいなぁ。とまぁ私の親父もくつろいでいたし久し振りに夏以来に来たし楽しかったですね恐ろしいぐらい気分転換になりました、当分旅行とか行かなくてもイイぐらいだよまぁ旅行行くお金なんか無いけどね・・・お年玉は綾波代だからなぁ。んで一泊して神社行ってお参りしてきました、おみくじを買ってもらって今年の運勢はと言うと「小吉」しかも今年も「安産」だった。いやぁ参ったね、学問の運勢は悪いとか失せ物は探せば見つかるとかもうなんか凹むね、とりあえずそれは良いとして今年私が神社にお願いしたことは・・・いけね言ったらダメだったよね?まぁロクでも無いことをお願いしましたよ、とりあえず生きるかって感じのを神様にお願いしましたよ。辛くても何とかならぁって感じで今年も頑張ろうと思います、いくらダメ人間でもがんばっていきまっせ

んでその後の私はと言うとまた実家の旭川に戻った後遊び放題な感じですごしてました(汗)ブログサボッてすんません!いやぁもうお年玉でエヴァグッズ予約注文したりゲームソフトとか買って楽しんでいましたよほぼだらだら状態。でもちゃんと課題のこと考えていましたよ、進級制作そろそしなくてはいけないので頑張らないとダメですね〜しかも今日親父の一言なんだけど

「授業料150万でまた借金した」

・・・申し訳ないすごい申し訳ない!やっべぇ授業料高いとは言っていたけどそんなにするの!?等身大綾波レイ三体買えるぞ!!何か今日とんでもない罪悪感を感じてます、こうなったらマグロ船乗るぐらいの覚悟で就職探して仕事して親父にお金返さないとまずい!!絶対働いて少しずつ返していきたいと思っています、なんとしても。あ、そうだこれを「目標」にして頑張ればいいな!ああそうだ!!これを生きる目標にすれば人生楽しくなりそうだ、お金を稼いで返しながら生活していく・・・素晴らしい。決めたよ、ジジイになるまでやってやるぜ!とりあえず学院で150万の価値ある勉強して仕事探してやっていくって目標で頑張りたいと思います。まぁ途中で「めんどくせぇ」とか「ああもうダメポ〜」とか「・・・死ぬか」ってなるかもしれないけどとりあえず腐ってもゾンビだ!♪わぁ〜たぁ〜しは生きる〜

自称「何でも屋」何でも働きたいであります!

ムダにテンションが高い理由
「生きる希望を見つけた」「エヴァTシャツまた買った」

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-05 01:17

我が家も教育ローンをいっぱい抱えてた時期があったよ。
『無償の愛』です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-06 14:20

いやぁ父親って偉大ですよね何かお金を稼いでいるし私達を養ってくれる、何だかそれってすごいですよね。私もそうなれればいいなぁ・・・と思いますね

無償の愛ですか、私も父親に対して何か無償の愛をしているかな(笑)

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-01-05 02:29

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

しかし寒そうな初詣ですね・・・・

うちのとこは雪なんぞは・・・・・・


しかし、おみくじは基本信じませんが良いものがあたればテンションちょいあがりますよねw

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-06 14:24

結構寒かったですね、ちょっと上着でも着ていないとガチガチと歯がなってしまいますね、あと身体がブルブルと携帯電話みたいに震えますよ(汗)結構冷えていますからね〜

そうですねやっぱり自分に有利だと結構テンション上がりますよね

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-05 06:30

安産ということは・・・今年は量産型水野さんからピョョ〜ンってなんか生まれてくるのかもよ!

そうそう。授業料高いから、しっかり身につけておくんなまし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-06 14:32

何が産まれるかなぁ・・・可愛い赤ちゃんだと良いねと言いたいところだけど私は男だからなぁさしずめビョョ〜ンと出てくるのはフケと鼻水ぐらいじゃないかな(笑)

とりあえず自分なりに頑張っていますけどどうでしょうかね?どう評価されてる事やら

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-05 19:33

おめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します<(_ _)>

ははは!私も5日からブログスタートしました(笑)
等身大綾波レイって50万円もするのですか(゜o゜)タカイ!

素晴らしい目標だと思いますよ!
目標達成出来るように頑張りましょう(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-06 14:35

等身大綾波それ位はしますよ、結構高いんだよなぁ・・・それを私が買うのが私の目標ですねやっぱり(笑)出来ればアスカも欲しかったりして・・・フフフ

まぁ上に書いたのも目標ですがやっぱり自分の人生に大切なことが目標かな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise