Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

人類保管人形焼

thread
人類保管人形焼
ちょっと面白そうだったので買ってみました、「人類保管人形焼」。味は美味かったぞあ〜

眠くて眠くてほんっとに眠くて・・・ムリもないんですけどね・・・漫画描いていたので夜更かししました、朝食食べた後寝ちゃったよ(不健康)んで今日はちょっと画材買いに行ってきました進級制作のためにいろいろ買わないといけないからなぁと言うわけで街に行ってきました。知っている人は知っていますが私の地元は旭川です、北海道の都市の一つですね。んでちょっと行ってきた訳なんですけど画材売ってなかったですよ(汗)うーむ・・・ボード欲しかったんだけど欲しいサイズが無くて参りましたね・・・それにしても画材屋って初めて行ってきたので結構面白かったですいろんな物あってちょっと興味ある物沢山あったなぁ。んで結局売ってなかったので諦めてアニメイト(オタクショップ)にちょっと行ってきました、いい物無いかなぁって・・・そしたらあったんだよこれが(笑)上の「人類保管人形焼」最初見たとき「エヴァってここまでするのか」と感動した!いやぁすかさず購入しましたよ、値段も良い感じだったので良かったです。んで後はフィギュア見ていたんですけどイマイチ良い物が無くて・・・まぁあることはあるんだけどお金そんなに持っていなかったので買えないし(汗)まぁでも何とかエヴァの怪しい人形焼きを買ってバスに乗ってすぐ帰宅しましたよ。あ、その前にまたゲーム買ったのでまたちょっと遊べそうですよ(笑)いやぁそれにしても今日は寒かった・・・母親が今日は特に寒いと言っていたのは本当だったよ・・・マイナス三度って結構肌が痛くなる物だね

家に帰った後はゲーム、そして夕食。食べた後家族とエヴァの人形焼きを頂きました、黒い箱のはあんこで白いのはカスタードクリームだったのはちょっと驚き。箱あんまり見ないで買ったものだから(汗)ネルフのマークが入った人形焼き・・・うんいいじゃないこれは売れるわぁと思いましたね私が買ったので最後みたいな感じでしたからギリギリでしたね、久し振りに外に出た甲斐があったよ。味はと言うと・・・美味い、美味いじゃないのよさ。家族にも好評だったし美味かったみたいです、でも一箱に八個入りはちと少ないかなぁ?出来れば10個入れて欲しかったかな、夕食後あんこのやつもクリームのやつも全部平らげました。あ、写真のやつは親父の分です、会社の何かで出かけているので帰ってきたら食べて貰おうとストックしときました。ちなみに切れている人形焼きはおかんがブログを見た人でも見えるようにと切った物です、その発想は無かったわ(板尾の嫁)

結局画材は明日別のお店で買うことに、買えなかったら進級制作ヤバイような気が・・・とっとりあえずゲームでもして落ち着くか

「人類保管人形焼」また食べたいなぁ・・・まだ売ってるかなぁ?おみやげにいいかも

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-06 14:09

>食べた後家族とエヴァの人形焼きを頂きました

やっぱりエヴァなのね!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-07 12:35

我が家も結構エヴァ色に染まっているかも・・・妹もエヴァ好きだし我が家族は割とエヴァンゲリオンが好きなのかも知れないなぁと思うんだけど親父は絶対無いだろうなぁ(汗)

私はエヴァのお陰で生きているのかも知れないなぁと最近思ってます

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2007-01-06 17:20

うわっ!
これは飼い主♂が、狂喜乱舞間違い無しだー(笑

今度、売ってる所、教えて下さーい♪
でも、奇蹟のあじって・・・(笑

そうそう、
しばらくの間、ブログを引っ越しますー♪
家のお客さんは、ブログル会員さんが、
水野氏を入れて3人ほどなので(笑
誰でも「コメント投稿出来る」ブログじゃないと、使えませーん(T▽T)

って事で、
ま、開いた時間が出来た時にでも、
遊びに来てくださいな♪

私も、レイちゃんに逢いに来ますねー♪

移転先↓
http://chawaporo.cscblog.jp/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-07 12:51

アニメイトで販売していたのを確認しましたけど他のお店でも売っているかも知れないですね、結構人気でギリギリ残っていたのを買ったのですよ(笑)奇蹟のあじはカスタードクリームで黒い箱のは「和ごころを、君に」と書いてあってあんこでっせ

いやぁ知らなかったですよブロガー以外のコメントは出来ないなんて・・・新しいブログにも寄らせて貰いますよ〜

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-06 21:29

>「人類保管人形焼」
名前がすごい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-07 12:53

正しくは「人類保管計画」って言ってエヴァンゲリオンで大事なことなんですよ、それがパロディ化してこんな感じになって販売してました、ファンのハートをキャッチされましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise