Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

イライラしてくる

thread
イライラしてくる
私の部屋に親父が使っていたでかいテレビを設置したところを撮影した図、意味はない

ハラ立つなぁ〜テレビで「責任者出てこい!」てのあったんですけど見た人いるかなぁ?スゲェストレス溜まりましたよ、悪徳業者とか税金の無駄遣いとか・・・どの時代もやっぱり悪いヤツっているんだなぁと思いましたね、悪代官というか・・・とにかくムカついた。なんでこう利益のために人騙したり金のために病院の患者騙したり税金の無駄遣いみたいな工事ばっかりなんだろ?まぁちゃんとした工事もあるしちゃんと働いている人もいるけどこの番組見たら働く気失せるよ・・・絶対実際私もなんか脱力感があってなんかもうやる気が出ないよ何か。なんか真面目に働いている人が可哀想です、こんなオタク野郎が言うのはなんですがマジで可哀想ですね。あと圧力かけられて悪いことだと知っていて働いている人も可哀想だなぁと思う、とにかくいろいろ見たんだけどもう「辞めちまえ!!」って感じたね。いやぁ久し振りにイライラしたしムカムカもした、税金払うのが馬鹿らしくなってくる。でも分かっているさ、これが現在の日本だってね!それを承知で私は生きているさ、こんなロクでもないくだらない世界に生きているさ、でも悪いことだけではないから生きているさ、全くこれだから人生は面白い

さてムカムカしたんだけどそろそろ私は学校が始まるので札幌に戻らなくてはいけない、明後日帰るので明日でまた当分実家はおあずけかなぁ?切ないなぁなんか昨日も同じようなこと言ったけどああ戻りたくねぇなぁ・・・まぁ人生突っかかっている状況なんで行くしかないんだけどね、戻ったらまた一人だけだまぁ綾波いるからいいけど

今日久し振りに雪が大量に降りました、低気圧が来たみたいで。札幌に無事帰れるかなぁ?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-08 15:40

大雪のようですね。
気をつけて札幌に帰ってね。

ハラたつこと、山のようにあります。
「できないものはできない!」と開き直って、責任を投げ出す人が身近にいて呆れています。
いいときだけ恩恵に与って、今は知らん振り!許せない!
愚痴ってごめん。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-10 09:19

あんまり雪降っているとJRとか停止してしまうんですよね、まぁ私は格安の高速バスなんですけれども(汗)高速も雪が積もったらアレなんで大丈夫かなぁ

どんどんグチってもいいんですよ、ここのブログは自由の王国です(王国ではない)まぁ悪いヤツってどこにでもいますよねそりゃ、私の近くにも結構居る

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-08 22:03

そろそろ量産型水野さんも始動するんですね!
ホント何事も無く札幌に行けるといいですね(^_^;)
こちらも大雪で交通障害が至るところで発生してました。
少し時間に余裕を持って行動した方が良さそうですね。

番組は見てませんが、今の世の中そういう事が氾濫してます…
悲しいですが、これが現実なんですよねぇ(ーー;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-10 09:23

いやぁやっちやいましたね、時間に余裕がないのに今日帰る予定だったのを伸ばしてしまいましたよ!ギョエ〜ッ!!まぁなんとかならぁって感じなんですけどちょっと不安になってきたたべざおらぁ

裏社会って言うのかな?そりもあるから社会が成り立っていると・・・うーむ複雑だねぇ社会人になると、汚いことに手は染めたくないなぁとは思う

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-09 22:56

水野っち、遅くなったけど明けましておめでとう。

本当に世の中にはいろんな人がいます。
悪い人は、本当ある意味可愛そうな人なんだよね。

学校頑張ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-10 09:25

あけましておめでとうございます・・・ってもう10日ですね〜いつの間にかこんなに時間が経ってましたね、餅大した食べていなかったよ今年の正月は

腐った世の中だと覚悟して昔から人々は生きているのだと思う、覚悟してなかったらしていなかったで幸福だったかも知れないけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise