Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

隣のお姉さん

thread
隣のお姉さん
新しいフィギュアを買った、「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」のクリス

んー久し振りに札幌で一晩寝た感想は・・・寒っ!!暖房消して寝ていたから寒くて寒くて寒くて自然に起きましたよ、あのまま寝ていたら凍死寸前ですよ(汗)暖房付けて着替えて食堂に行って食事、また何一つ大した変わらない生活の始まりですね。食べた後は部屋を片付けて街にでも行ってみようかと思いまだ残っているお年玉を握りしめて電車に乗って街に行って来ました!いやぁいいねぇ札幌市街は・・・歩行通路なんか雪が無くて滑らないし歩きやすかったですよちゃんと対策されてるみたいですね溶かしているのかな?何か雪が溶けるようなマットがしかれていたなぁ。まぁそれは置いておいて私が行くところはと言うとやっぱりあそこしかないでしょう、オタクショップですよ!!アニメを知らない人には楽しくないかもしれませんがアニメが好きでオタクなら聖地の所に行ってきました・・・そこぐらいしかあんまり行かないよ私は(汗)今時の若者みたいにシャレたブランド品の店とかは一切行きません量産型水野、趣味に生きてます(笑)んでそこで買った物が上の写真ガンダムのキャラクター(ヒロイン)「クリスチーナ・マッケンジー」です、愛称はクリス。知っている人は知っているよね?クリス大好きなんですよ、私はエヴァばかりですがガンダムも勿論好きですよ!んでフィギュアが見つかった時はちょっと感動しましたね〜だってこれ私が中学生の頃発売してお金貯めて買おうとしたんだけど売り切れになって買えなかったフィギュアなんですよ・・・まさか見つかるとは思わなかったですね、久し振りに拝見しましたよ。当時は12600円ぐらいで販売されていたのですが値段を観てみると・・・6300円!?半額じゃないですか!!即店員を呼んでショーケースから取り出して貰いフィギュアチェック(どこかパーツが欠けてないかなど)をチェックして問題なかったので即購入です(笑)説明聞いたけど未開封で展示されていた時しか展示していなかったみたいでほぼ新品です、だけど半額で購入!やったなぁ自分五年前の夢が叶いました(涙)昔欲しかったものって今でも結構欲しくなる物ですよね・・・何か、こうして手に入れたというわけです。いやぁクリス手に入って本当に鳥肌が立つぐらい嬉しかっただすよ。お会計済ませる前に綾波のいいフィギュア無いかなと思って探してみたんだけど持っている物ばかりだったし高いのが多いし(5万円)持っている物があったし今回はこのクリスだけで断念です、でも嬉しかったねこうして中学時代の思い出の品が買えるのって(笑)ちなみにこのクリスってキャラなんだけど実は私の好きな綾波とある共通点があります、声優が同じなんですよね(林原めぐみ)アニメって面白いね!ああクリス・・・もう放さないよ!!綾波と一緒に飾ろうっと

昼食はいつも食べていたカレーのリトルスプーンに行ってきました、無性に辛いカレーが食べたくなって口をヒリヒリさせながら食べてきましたよ、美味かったなぁ久し振りだったし。今度はラーメンでも食べるか札幌ラーメン。んで後はいろいろぶらぶらして帰宅、その時だった!私はある過ちを犯してしまったのだ!!画材買い忘れた・・・折角街に行ったのに何をやっとるんじゃ〜私ゃぁ(汗)いやぁ参ったね、何で気付かなかったんだろ?まぁでもお金家に置いてきたしどのみち買えなかったか・・・ははは。今度買いに行かないとなぁまだ必要ないやつだからいいけれど早く買っておかないと。んで家に帰って買ってきたフィギュアを飾り眺めてました、う〜ん感動!こうして自分の手に・・・ニヤニヤしてましたよ。今日の一日はこんな感じ、結構充実していたと思う

明日も休みだけど学校に行く準備をしないとね、明日も良い日だといいなぁ

あーそうそうbirdyさんのコメントでなんだけど

「一周年、おめでとう!
20000人は目前じゃないの!
私、20000のキリ番、ゲットしたいなぁ。
でも、コレって、誰かわからないもんね。カウンターが外についていたらいいのにね!

30000人と言わず、何か企画をしてください。
10000人企画を知らないもんで。」

とコメントが、うーんそうだなぁ2万人でも何か企画やろうかなぁとちょっと思いましたね(笑)そうだなぁお年玉ちょっと残っているしまた伝説の企画やりますかね?んーちょっとお財布と相談させて(汗)ジンギスカンキャラメルキャンペーンなんかもいいなぁ・・・へっへっへ。

どのみち私の気分次第ですね、希望する人多かったらやるかなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-12 06:07

うわ〜楽しみです!
“ジンギスカンキャラメルキャンペーン”って 何ですか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-12 15:53

前の企画なのですが北海道限定の「ジンギスカンキャラメル」を食べたいって言う人がいたんですよ(笑)それで1万人の企画の時当選した人にジンギスカンキャラメルを入れて送っていました(汗)Nomuさんですよ〜

それを今年もやろうかなと、必ずジンギスカンキャラメルが入ってますよと

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-12 06:40

早速取り入れてくれてありがとう。
楽しみだなぁ。
当たったら、私のアイコンを作って!
なんて厚かましい?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-12 15:56

うーんいま自分の財布を見て考えてます、あんまりお金使いたくないしなぁ・・・と言うかそんなお金あんまり無いし(汗)ちょっと景品豪華にはならないけどやってみようかな

アイコンはですね、んー希望されるのでしたらお作りしますってのがここのブログの法則なんですよ(笑)どういう風につくって欲しいのか希望あれば言って下さい、無いと作れませんなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-12 23:48

わぁ、本当!?

願望は
?50sに見えない50s(ヘアーはショートです)で、ランチ探訪してるカッコいい「にせセレブマダム」

?「ファー!(OBのときの叫び声)」と叫んでるカッコいい「へたッピー・ゴルファー」

?必死にダイエットして、体重計と睨めっこしてる「可愛いおばさん」

?「PCと格闘してパニクッテるにせセレブマダム」

いろいろ厚かましく申しました。
ご好意に甘えて、よろしく!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-13 02:48

なかなか発想は面白いですね、でもゴルフしている姿とかPCと格闘している姿と言われても私のイメージのサイズみたいに製作するのでちょっと無理があるな・・・ははは(汗)描けたとしても荒くて汚くなると思いますよ

?50sに見えない50s(ヘアーはショートです)で、ランチ探訪してるカッコいい「にせセレブマダム」

これなら何とかなりそうかもしれないですね〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-13 09:49

よろしく!
「ニセ」でもカッコよくしてね。

アッ、アイコン、変えた!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-13 13:05

何代目だと思う?アイコン何回も変えたんだよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 14:23

私、2006年8月半ばからブログを始めたからなぁ。
それからだと2回目?
今までの、見たいわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-16 12:59

残念、正解は7回目です

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-13 01:25

おお!クリスじゃないですか(^^)v
私は知ってますよ(笑)
フィギュアが出てるのは知りませんでしたけど…

イイですね!半額!!
イイ買物しましたねぇ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-13 13:15

クリスいいよね〜綾波と違って「隣のお姉さん」って感じで優しそうだしガンダムのヒロインの中でも大好きですね〜でも本命はやっぱり綾波レイかなぁ〜。クリスのフィギュア今年も出るみたいだけどなぁちょっと欲しいぃ

半額って良い響きだよね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise