Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

弐万人感謝記念開始

thread
弐万人感謝記念開始
とりあえずクリスは綾波の横に・・・サイズはなかなか。ああクリス可愛いよクリス

爆睡してました、いやぁ眠くてねぇ昨日いろいろやってたもんで。絵とかそろそろ使徒になるの飽きたんでロゴの絵描いてたり、ロゴの絵って大抵10分ぐらいですねだけど奥が深い物ですじゃ。んで今日の朝なんだけど朝食食べ損ねた!気が付いたら朝の十時と久し振りに遅寝遅起き、でも清々しい朝・・・でも寒い!!また寒いよ・・・外は雪だもんなぁ当たり前だねまた暖房付けて空腹は昨日買い物した物で何とか済ませてあとは掃除とかいろいろ。暇だからテレビでも観てましたその時!ちょっと問題が発生しましたよ、地震で津波警報が出て見ていた番組は中断していきなりニュースが・・・地震なんて起こったんだ知らなかったよ。んでいきなりテレビの右下に日本地図が・・・番組見ているのに邪魔だなぁとちょっと思いましたね(汗)まぁでも命に関わることだからガマンしなくてはと右下が気になりつつもテレビを観てました、はやく消えないかなぁ?しかし何か事件が起こらなかったかなぁとちょっと心配ですね津波の恐れがあるとまだ地図が出てますし。何事もない方が良いなぁと思います、新年早々騒ぎになりましたなぁ。今日は時に何も無い日だけど地震が起きたらフィギュアが危ないとちょっとドキドキした日でした

よし、2万人企画やりますか。と言うわけでまた伝説(?)の企画をやりたいと思いま〜すいえーい。と言うわけで私がまたお金出してやるって感じのをやりたいと思いますよ、ハッキリ言って赤字ですがまぁお年玉からだからまぁいいやと言うわけで(汗)まぁ何を送るかは完全に秘密でいきたいと思います。あ、ジンギスカンキャラメルは必ず入れます

「量産型水野特選小包み」
中身は量産型水野が適当にあれこれ北海道限定の物を入れた小包、中身は至ってシークレット!必ずジンギスカンキャラメルが入っていると言う厄介な小包み!送料は出来れば負担してくれたら嬉しいな〜と密かに思っている小包みを一名様にプレゼント!応募資格は

参加条件
1.ここのブロガー限定(他は知らん)
2.量産型水野に住所氏名教えても良い方(悪用はしないよ)
3.心の広い方(ジンギスカンキャラメルで怒っちゃだめよ)
4.国内限定(外国には無理ダス)
5.信用第一(お互い信頼しよう)

↑の文は1万人記念の時の文字をコピペしただけだが安心してくれ!とりあえず前の時と同じなのでコメントに応募しますと描いて頂ければエントリー出来ます。応募締め切りはここのブログが2万人になったら締め切らせて頂きます(現在19352人)応募お待ちしていま〜すあんまり期待しないでね☆あとワイロは受け付けません、綾波は受け付けます(笑)

今回の特選小包みの当選方法はくじ引きじゃなくてあみだくじでやるかな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-13 03:57

わーい!
一番に「応募します」と書きました!

ジンギスカンキャラメル、欲しい!!!
厚かましく、私のアイコンも!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-13 13:53

応募受け付けました、エントリー用紙に書いておきますよ。一番乗りだけど抽選はあみだくじで選ぶので平等に決めますよ

アイコンは無いけどイメージは出来ましたよ、↑のなんだけどどうですかねぇ?資料も何もないしとりあえず過去ブログを見せて貰って写真でイメージ掴んで描いてみました、こんなもんですかねぇ?

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-13 04:32

参加条件OK!
2番に「応募します」

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-13 14:07

エントリー用紙にメモっておきました、どうもありがとうございます。まぁプレゼントの内容なんですけど大した物じゃないですけどね・・・こうしてエントリーして頂けるとは嬉しいです

さて、あと何人来るかなぁ?

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-13 17:54

あはは!じゃぁ3番手「応募します」(笑)

どうやら津波の被害は無かったんですね!
良かった!良かった!!
私も地震はまったく知らなくて、家帰ってニュースを見てビックリしました(^_^;)

ふふふ!クリスいいですね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-14 12:26

登録しました、どうもありがとうございます。これからどんどん増えていくと懸賞率が結構低くなるだろうなぁ(笑)その方が燃えるね

揺れていたのも知らなかったよ・・・でも何事もなくて良かったですよ。去年もあったなぁこういうの

クリスは綾波と同様永遠のヒロインって感じですね(笑)やっぱり好きになったらしょうがないね

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-13 18:43

あぁ、また面白そうなことやってるーー
残念。海外だからエントリーできないーー

受け取った人がブログで報告してくれるの、楽しみにしてるよー

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-14 12:29

また面白そうなことやってますよ〜へっへっへ(笑)yumiさん海外だからなぁ〜残念です!七色いんこさんも中国にいた時同じ苦い経験をしたのですよ〜

運送技術が発達すれば海外にも楽に届くとは思うんだけど今でも技術は十分かなぁ?何分海外の運送は高いからね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise