Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

カモを食う量産型

thread
カモを食う量産型
鴨南蛮そばを贅沢に頼んだ量産型水野、美味かったぜ・・・こんなに美味いとはひでぶっ!

爆睡して満足に起きました、だけどそれも今日でしばらくおしまいですよ何しろ今日で冬休み終了です・・・長かったなぁ。明日からまた学校生活ですね、しかも進級製作で大変そうだなぁと思いますがちょっとワクワクしている所もあります。ネタは結構考えたしまぁ人並みに頑張れて進級してまた春から学校生活送れたらと思っています、デキの悪い生徒かもしれないけどまぁ頑張りたいですね(汗)んで今日はと言うとテレビぼーっと観ていると何か美味しそうな温かいそばが・・・ああ食べたいなぁと思って去年時々行っていた札幌のそば屋に行って来ました、朝飯が買ってきたおにぎりと味噌汁だけだったので腹が減って減って・・・んで私が起きたのは朝の11時と爆睡していたのですぐお昼の時間になってそば屋に行って来たと言うわけです、テレビの力ってすごいね誰かは知らない人がテレビで美味しそうにそば喰っているのを観ると食べたくなってきたよ。スーパー行って緑のたぬきでも買って食べようかと思ったけど本格的な物を食べたかったのでちょっと贅沢してきました。いつも冷たいそば派なんだけど今日は温かい物頼みましたよ、と言うか温かいの頼むの初めてかもしれないな・・・。最初何頼もうか悩んでいたんだけどなぁきつねにしようかわかめにしようか肉にしようかといろいろ悩んでいたんだけどオススメって描いてあった所に「鴨南蛮」って書いてあって値段も手頃だったのでそれ注文しましたよ、あと鴨なんて滅多に食べないし・・・丁度良いと思って頼みましたよ。んですぐ来て鴨南蛮を頂いたんだけど・・・美味いね(笑)温かいそば店で久し振りに食べたけど美味かったなぁ〜鴨肉も美味くて美味しい物見つけたって感じですね、また今度食べようかなと思いましたよ。あと薬味入れも一緒に来て何だろうこれと思って匂いを嗅いでみたらすごい良い匂いが・・・柚でした、これをちょっとそばの中に入れてみたらちょっと爽やかないい感じのそばになってまた一層美味しく感じましたこれはちょっとハマったかもなぁ(笑)全部汁まで飲んだ後お会計(620円)を払って店を出る、ちょっと値段はしたけどまぁ美味かったですね、今日はこんな感じかなぁ・・・帰った時は特に何も無い

「量産型水野特選小包」早速応募が来ていますね〜とりあえずここのブロガーの人で日本国内に住んでいるならOKなんですけど海外に住んでいる人には申し訳ないっス!!自分が金持ちのボンボンだったら送れたんだけどなぁとちょっと思っています(笑)んで現在応募された方は

壱番手 birdyさん
弐番手 天使さん
参番手 momoさん
四番手 七色いんこさん
伍番手 叢雲さん

とこんな感じ、まだまだ募集してますので応募お待ちしています。コメントからどうぞ、さて次は誰が六番手になるかなぁ?人が増えれば確率は低くなる、だけどそれ楽しいんだよなぁ人間は賭け事が好きだからね(笑)これからいろいろ楽しくなってきそうだなと思いますよ、私の財布は寒くなるけど・・・

早く寝ておこう、明日はまた戦場だ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-14 05:12

鴨南蛮620円はお安いですよ〜。他のお蕎麦はきっともっと安いのかしら。ネギもたっぷりでおいしそう〜です。

私はジンギスカンキャラメルで地獄を見たので応募しません。しませんったら。しませーーーんっっ!!うぎゃーッ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-15 11:39

もりそばなら420円で食べられますよ、立ち食いそばよりは高いと思うけど味は立派です。だけどやっぱりそばは私の地元にある美味しいそば屋の方がいいかなぁ〜年越しにも食べた

そりゃ残念ですね〜ジンキスカンキャラメルの他に口直しの甘い北海道の銘菓やいろいろおもちゃのカンヅメみたいに入れようと思っているのですが・・・残念っ!!

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-14 22:34

あぁ。。鴨南蛮そば、のせちゃう??
大好き。大好きなんですよーー。
正確に言うと、日本で働いていた会社の近くにあった、そばやさんの、鴨南蛮そばが、大好きで、しょっちゅう食べにいってましたぁ〜〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-15 11:44

たまにはフィギュアではなく美味しそうな物を載せますよそりゃ(笑)yumiさん鴨南蛮そば好きですか〜ふっふっふ・・・私は北海道で美味しく頂いていたざんす!食べたいざんす?日本に戻ったら沢山食べて下さいね

私は鴨何年ぶりに食べたかなぁ少なくとも中学生以来だと思います・・・美味かったなぁまた食べたいなぁと思いましたね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-15 02:31

鴨。。。最後に食べたのいつだろう(^_^;)

しっかし、鴨南蛮620円は安いと思いますが…
地元で「鴨南蛮そば」なんてみた事も聞いた事もないですよぉ(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-15 12:07

私は中学生以来かもしれないですよ、鴨食べるの。そんなに機会ないですよねカモなんて頻繁に食べるの・・・マタギぐらいじゃないかなぁ(笑)それはそれでいいなぁ

鴨南蛮そば見たことも聞いたこともないですか?北海道ではけっこうあると思いますよ、あーでももしかして地域によって違うのかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 05:25

名誉ある壱番手だ!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-16 13:00

公平に抽選します

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise