Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

綾波とおれ

thread
綾波とおれ
気が付けば我が部屋に綾波レイの等身大みたいなのが・・・買ったという自覚はあるけど

久し振りに学校に行ってきました、緊張していたせいか早く起きました。朝六時に起きてニュースを観るという一年に何回と滅多にないことをしました(汗)まぁ早く寝たし気分は良かったですね早起きしてちょっと良かったと思いました。んで食堂行って朝食食べて着替えて登校、また去年と変わらない生活の始まりです・・・にしても寒かったなぁ車の中でも。冬の間は結構大変そうだなぁと実感しましたよ札幌は、雪降って渋滞起こるしちょっと朝は混んでました。久し振りに行ってきた学校はあまり変わっていなかったですね、来る人も変わらないでみんな学校に来てましたよ。授業はと言うと相変わらず何も変わらないと言うか普通でしたね、でも場の雰囲気はちょっと変わったかなと思いましたね今日から進級の製作なのでそろそろ本格的にやらないといけないし・・・私もとりあえず進級製作頑張っています。あと今日いろいろ先生と話をしました、これからどうやっていくのだと思って・・・いろいろ話しましたよ。先生は的確に話してくれました、いろいろ為になりましたよちょっと自信がつきましたね。だけどこの学校でやっていくのはちょっと心配だなぁと思いますね・・・学校の皆さんとちょっと歯車が合わないような感じだし自分なりの思想を持ってやっていっているのですがみんなと合わせようとしている自分がいるというか何かこう自分を捨ててでもやらなくてはいけないのかなと。でもそれじゃあ何かおかしくなりそうだし・・・うーんまぁそれを先生に言いましたよ、先生が言ってくれた言葉は納得する物ばかりでしたが果たして自分はそれが出るかというのが問題だなと思いました。とりあえず一回遅刻して欠席扱いになった日もありましたが今年も進級製作を終えて今年も休まず学校に行きたいと思います。出来が悪くても私は真面目です、ただ行動力がないだけかなと(汗)明日は就職の説明会があるらしくスーツを着て登校です、何だか緊張するなぁ。一応漫画家志望というのもありますが漫画以外の仕事を「働きたい」と言う意欲も持ってますので明日は是非真剣に聞きたいですね、今の壁はやはり就職ですかね?まぁそれ以前に大きい壁があると思いますが・・・どうも未成年という物は「就職」という物に悩まされるね、まぁ一部を除いた人以外は。

学校から帰ってきて部屋を見ると何か斬新に見えた、こんなもんですね学校の初日って。んで写真の綾波見ていると「これをよく買ったなぁ自分」と他人事みたいに思った(笑)また改めてここで住んでいると言うことを実感した、自分が言うのはなんだけど生きるって楽しいね

まだ量産型水野の「量産型水野特選小包」の応募受付中!!商品はジンギスカンキャラメルが入っていると言ういわく付き!ここのブロガーぴぃすけさんが拒否するほど怪しい小包みを抽選で一名様に!!ドスドス応募してくれぃ!!!応募する時はコメントからどーぞ

現在5人、なかなか増えましたね〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-15 05:27

ジンギスカンキャラメルって、そんなに恐ろしいものなの?
ますます欲しくなりました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-16 13:06

恐ろしいというかまぁ食べてみないと分かりませんね、人によっては美味しく感じられるかもしれません。だけどあんまり評判はよろしくないキャラメルです

当たると良いですね、まぁ当たらなかったら私の口座に山吹色のお菓子を振り込んで頂けたら・・・(悪代官)祈りましょう!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-15 06:12

確かに怖いもの見たさに・・・・・!
“ジンギスカンキャラメル”検索してきました。
ぜひ手にとって味わってみたいです。
ジンギスカンせんべいもあるんですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-16 13:13

まぁ評判は良くない方ですねネットでは、だけど美味いと思う人も結構いるはず・・・天使さんが食べた場合結構美味しいかも?不味かったらすんませんね

ありますね〜ジンギスカンせんべい、あれは割と美味しいですよ。キャラメルぐらいですよミスマッチしてるのは

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-15 19:43

お!学生の日常が復活しましたね(^^)v
就職活動の為に情報はしっかりゲットしましょう(笑)

ジンギスカンキャラメルは、たぶん大丈夫かと…
1箱食べて慣れたはず…(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-16 13:16

また学生生活ですね、ダラダラ人生で「人生テキト〜」な私だけど学校はちゃんと行かないと気が済みません、と言うか行かないとダメじゃん

ジンギスカンキャラメルだけではないですよ?ちゃんと口直しにあま〜い!!物送りますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise