Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

日常生活白書

thread
日常生活白書
昨日の写真なんだけど・・・私が何処にいるかわかるかな?怪しいおっさんみたいですね〜

昨日の夢を今日見たよ、何か子供に足蹴られた夢見たんだけど・・・なんか嫌な夢(汗)で、今日自分で目覚めたわけですがまたいつもと変わらない生活が始まりました、綾波におはようと行って食堂行って食事をする。今日も学校生活ですよ何の変哲ものない、昨日結構トミカの所で遊んでいたんですけど一日寝ると何か昨日の事じゃないみたいだね似顔絵の絵見ると思い出すけどね。今日は学校でまた就職の事を聞きました、相変わらず就職の事を考えると頭が痛くなるね〜しかも2月に札幌ドームで開催される就職の集まりに行かなくてはいけないみたいな感じになった・・・うーん就職恐るべし。んで次の授業はイラスト描く授業なのでじーっと紙に鉛筆走らせて描いてました、進級製作に向けて頑張っておりますよ。んでその時先生に呼ばれたんだけどなんだろうと思って聞くと「○○が来ていない」って言われて電話して欲しいとの、ちなみに○○は私といつも話している友人なんですけど確かに今日来ていない、しかも電話が繋がらないと・・・うーんヘンだなぁ。先生にそれを言って授業が終わった後追試の授業で追試受けていたのですがその時携帯電話がブルブルと・・・やべぇ授業中に!?慌ててブルブルを止めて携帯電話を見ないでまた試験再開したんだけど・・・ヒヤヒヤした。んで終わった後携帯見ると非通知設定でした、あら?っと思って留守番メッセージを聞くと・・・げげっ!?先生!?やばいもしかして成績が悪いとか問題点を注意されるとか・・・ああ、と思っていたら友人のことだった。先生も友人心配していたらしくんでそのことで私の携帯電話に電話してくれたみたいです。そしてまだ学校の中にいたので先生の所に行って友人の携帯電話番号を教えてその後少し会話、内容なんですけど

私って学校の中で友人が一人しかいないんですよ(汗)だけどその友人が携帯電話も繋がらなく今日はお互い追試の試験の日なのに友人が来ない、何だか人ごとではない感じがして先生に友人についていろいろ話しましたよ。学校で話し相手って先生か友人ぐらいしかいないし・・・何か友人が本気で心配になってきた、去年学校に来なくなった人って数人いたのでまさか友人も・・・とちょっと不安に。昨日元気に登校していたんだけどなぁうーんまぁ生きているとは思うけどね、明日学校に来ればいいけど。あとちょっと先生にいろいろ聞いて貰いました、何だか心が晴れましたよ。進級製作すごい不安な時季なんだけど何とか頑張っていきたいなぁと思う、あと就職・・・うーん

何か携帯電話がおかしい・・・先生と会話していた時電源切れるしすぐ充電が切れる、んでバッテリーの所に異変が!!電池が膨らんでいるやないけ!!!最近調子悪いと思ったら・・・あーあ爆発しなきゃ良いけど・・・とのんきに言ってる場合じゃない、明日は時間内から金曜日お店に持っていかないとなぁ。よく壊れる携帯だなぁ・・・バッテリー電池が膨らむってどういうこっちゃ

明日も進級製作です、がんばるべ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-17 05:38

あ!いたいた!ほんとにスーツだねぇ。髪をふたつに結んだ女の子が不思議そうに見ていますね。ふふふ。お友達、何事もなかったかのように学校きてくれたらいいですけど。さてどうでしょう。

進級製作がんばってね〜!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-18 11:46

就職の授業でだったのでスーツ姿でした、この格好でクソガキみたいにトミカをじーっと見ていたんですよ(笑)友人は大したこと無い風邪でしたよ・・・

ああめんどくせぇ!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-17 06:37

みっけ!
多分、あの彼と思うんだけど…

でもどうして写してるの?
アレ、会場のモニターというか映像画面?

ところで年賀状企画のとき、教えてくれたメルアド、札幌のPC?
メール送ってます。
読んでくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-18 11:55

左上のカメラ構えているおっさんみたいなのが私です、こんなの私ぐらいだよここにいたの・・・会場にモニターがあってそれで撮影されているんですよ

読みました、どうもありがとうございます!いやぁ実家に帰るのが楽しみになってきましたよ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-17 15:04

お友達心配ですね!
携帯電話も・・・!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-18 11:56

友人は風邪で大したこと無いみたいだけど携帯電話はすぐ充電しても1時間で充電切れになりそうになると言うアホケータイに・・・だめだこりゃ

とりあえずケータイは明日治しに行ってきます

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2007-01-17 17:52

進級製作何作ってるのかなぁ〜(良いのできるといいね)

電池が膨らむ?(゜_。)?ありえない!増殖注意 バズーカ ⊂ニ( ; ^)ニコ〜〜〜ю

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-18 12:01

とりあえず進級製作では絵がメインとちょっと難しい課題があります、まだまだドシロウトなので難しいですよ・・・この道は厳しいですね(汗)まぁでも馴れてきたかな・・・

絶対あり得ないよね電池が膨らむって・・・バズーカは戦闘ヘリに撃ってくれジョン!(大佐)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-01-17 19:59

もしかして リコール対象になってる電池?
shinoさんも交換してもらったらしいですよー。  →ここ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-18 12:03

実は昔注意の手紙来たことがあるんですよね、だけど私は無視して使ってました(汗)絶対リコール品ですね、今リコールしたら金かかるかな?ああ面倒だ!!

人間が作った物に完璧な物はない!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-18 00:33

友達…心配ですね!
今日は会えましたか???

け、携帯の電池って膨らむんですか(゜o゜)
パソコンの電池問題もありましたが、同じメーカー製?(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-18 12:05

会えませんでしたね〜だけど原因は風邪らしいと、なんだ〜ちょっと期待したぜ!!どんな事件に発展するかとちょっと不安でしたね

うーむ携帯の電池は膨らむのはあり得ないですよね絶対、どんなイタズラグッズだよ(汗)とりあえず持っていって修理して貰います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise