Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

忙しくなってきた!

thread
忙しくなってきた!
「あら奥さん聞きました?量産型水野さんのブログがもうすぐ2万人ですって!!」
「そうなの?チェーンソー振り回している場合ではないわねぇ!もうすぐなのねぇ〜」
「おほほほほほほほほほほほほほほほ!!」

あと三百人近くで量産型水野の特選小包の締め切りをさせて貰いますのでまだエントリーしていない方は是非応募しよう!!

CM終わり

昨日友人についていろいろ心配していたんだけど先生の報告によるとタダの風邪だそうだ(汗)なんだよ心配して損したぞ〜まぁでも無事みたいで良かったですよもう学校行かないとか言って来なくなったかと思ってヒヤヒヤしていたけどあっけなく終わったね(笑)今日も進級製作のためにいろいろ描いてました、トランプのキングとかクィーンとかオリジナルで描かないといけないので・・・参っちゃうね。ああそれにしても最近眠いよ・・・課題に追われているのでいつも寝ている時間は深夜の二時、起きるのは七時ぐらいで5時間しか寝てない毎日です、金曜日にはたっぷり寝たいと思いますホント。休日はたっぷり休んでまた平日に頑張りたいと思ってます、まぁ土日も頑張って課題製作ですね。今日は何にもない日、ただただ忙しい

birdyさんのイメージ変わっているの気付きましたか?またいろいろなブロガーの皆さんのイメージを描いた私がまた描かせて貰ったのですよあくまでもイメージで描かせて貰いましたけどね(笑)んで製作して喜んで頂けたのですが birdyさんが私にメールを送ってくれたとのことでメールを見たのですが驚きました!なんとおせいべいを実家に送って頂きました(汗)一瞬ビビりました、まさかと思いましてもう一度メール確認させて頂いたのですがおお間違いない!!いやぁ〜頂いてもよろしいのでしょうか・・・最初断ろうかなぁとメール返信しようと思ったのですがもう既に送って下さったみたいなのでもう発送中ですか〜ははは・・・なんかすいません。実家には当分帰らないと思うのですが楽しみが増えましたね、birdyさんどうもありがとうございました!!いやぁ海老のおせんべいでしかも名物品だそうで・・・ああおせんべい届いたら実家に帰りたくなる!本当にありがとうございました、有り難く家族みんなで頂きます(笑)あ、ちなみに私の描いたイメージは「無料」ですので・・・私にイメージを描いて貰った方御安心下さい(笑)birdyさんご厚意をありがとうです

そろそろ課題やらないとなぁ・・・あと昨日の携帯電話明日ちょっとauショップに行ってこないとなぁ。携帯電話ちょっとやっぱりおかしいですよね電池が膨らむって(汗)まだ修理期間大丈夫かなぁ?まぁどのみち毎日使う物だから治さないとな・・・去年も壊れたなぁ携帯、私も携帯電話壊しやすい人種みたいだ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
右京
Commented by 右京
Posted at 2007-01-18 06:03

この時期は、少しの油断で風邪の餌食ですね(><)
水野氏も、きっちり栄養付けておかな、
危ないでー
時節柄、お体大切にd( ̄  ̄)

コメントを書く都度ログインするのも、面倒になってきました( ̄∀ ̄;
でも、明日から、選択できる様になるようですね(⌒▽⌒)

新居先が、意外と快適なので、
ブログルさんの方はどうしようか、
ちょっと真面目に検討してます。
さて、
どうしましょう?( ̄m ̄〃)

ま、
もう焦る事も無いので、
お茶でもしばきつつ、のんびり考えよ♪

膨らんじゃったバッテリー
{{{{( ▽|||)}}}}
破裂する前に、無事交換できますようにー

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-19 09:21

風邪ひかないように頑張りますよ、とりあえず何でも喰ってます。ブログの場所はお引っ越しですか?私はここが一番使いやすいなぁ・・・まぁそれは右京さんの自由ですね私が出る幕じゃあない

とりあえず破裂する前に交換して貰いました、危なかったよ・・・ターミネーター3思い出したよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-18 07:41

ほんの気持ちです。
メールが届いてよかったです。(^_-)-☆
お楽しみに!

私もauよ!
もう古くなったけど、仲間由紀恵がCMしてたオレンジの着歌が出来る分。
ちょっとメールの文字うちがしにくいけど、画素数も多いし気にいってます。

5月で2年を越すから、買い換えたんだけど…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-18 16:43

あの志満秀の海老せんべい、決して20000アクセス企画の袖の下ではありませんから。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-19 09:28

いやぁどうもありがとうございます、メール返信したいんですけど何か出来ない・・・うーむ困った。二万アクセスの山吹色のお菓子としてもらうわけではありませんので御安心を(笑)でも当たるといいですね抽選に

私の携帯は一年前かな・・・いやまだ一年経ってないか、最初携帯電話新品状態だったんだけど今は所々キズとハゲがあるねぇ

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2007-01-18 07:53

すでに、20000突破ですか?
それはおめでとうございます。
僕も、マメに頑張らないと・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-19 09:30

いやいやまだですよ、やすさん今年も2万人記念やってますのでまだ参加OKですぜ。去年みたいに小包プレゼントしてます、それで2万人になってたら締め切りなので参加するのでせしたら是非

私はマメというか毎日習慣になってますねブログ・・・見るのもですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-18 19:58

チェーンソー振り回してるフィギュアも持ってるんですか?
フィギュアの世界も奥が深い…

ふふふ!2万人イベントも盛り上がってきましたね(^^)v
後三百人ですか!!もう少し(笑)

携帯早く修理してくださいね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-19 09:39

「悪魔のいけにえ」が大好きなので一応持ってます、↑の(笑)レザーフェイスって言いますよろしくね(汗)このキャラは最強です、映画も大好き!!

本当にもうちょっとなんですよ、2月ぐらいかなぁ終了。まだまだ募集していますが現在・・・何人だったっけ?

修理行ってきました、爆弾解除した感じで良い気分です

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-01-19 01:54

わあ、おせんべ貰ったのぉ!
良かったね(^^♪
私、何にもお礼しなくてゴメンネ(^^ゞ
でも、感謝の気持ちは山よりも大きく 海よりも深いですから〜♪

※電池が膨らむ携帯は 危険だと思います(@_@;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-19 11:37

いんやーとんでもねぇですたい、お礼なんて結構ダスよ(笑)私が描いた絵なんて一銭の価値も無いのでタダですよ(汗)感謝の気持ちを受け止めたぜ!!ありがとうそれだけで十分です

あまりにも膨らんでいてDANGERだったので早速修理に出しましたわ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise