Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

量産型の動力源

thread
量産型の動力源
するめいかがないと生きていけません!!2日に一回食べないと死んでしまう(嘘)大好物

今日も学校行ってすらすらとはいかないけど鉛筆走らせて絵を描いておしまい(早)今日は遊びの話でもしようか・・・。学校終わった後街ぶらぶらしてました、そんなにぶらぶらしているんじゃないんだけどちよっと画材を買いに行ってきました。少しなら結構学校で買えたのですがまだ足りなくて・・・仕方なく東急ハンズに行ってきました、ちなみに私東急ハンズ初めてですよちょっと楽しみでした。んで行ってきたんですけど・・・おおって感じでしたよ!なんか店内が綺麗で何か別世界って感じ・・・んで画材のコーナー行ってきたんですけど無い。あれ?東急ハンズなのに無い?えーっ!?と思って店員に言ったんだけど・・・無い(汗)無いというか知らないって言われてしまったよ、おいおい・・・この店自体売ってないのかなぁ・・・とりあえず探したんだけど無い・・・あーあどないしょ・・・仕方ないのでずこずこ帰った、それにしても東急ハンズにあった不二子ちゃんのジグソーパズル良かったなぁ(関係ない)その後はドン・キホーテ行ってきました、なんか安いの無いかなって行ってきましたら・・・ありました(笑)上の写真のいかです、いいねぇいか。私はするめいかが大好きですよ。一週間に一回食べないと飢えてしまいそうだ・・・だけどこれを買ったので一週間はもつだろう!ちなみに値段は何と500円!!こんなにたっぷり入っていてこれは安いと思った、後は韓国のカップメン「辛」と安い飲物買っておしまい、んで帰る。あと帰りにカレーでも食べに行くかと思って行きつけのリトルスプーンに行こうと思ったんだけど何か久し振りにチャーハン食べたくなってラーメン屋で初めてチャーハン頼みましたよ。味は美味かったですよ!チャーハンって美味いんだなぁ・・・改めてそう思った。食べた後は即帰宅、無駄金使わないようにするために真っ先に帰りました

昨日携帯電話の話しましたよね?あの電池が膨らんでいると言うあり得ない情報なんだけど・・・今日携帯電話持っていったらやっぱりあり得なかったらしい(汗)というかやっぱりリコール製品だったみたいで無料で修理に出してくれるみたいです、良かった〜変わりに予備の携帯電話も貸して貰ったしめでたしめでたしです(笑)ついでに携帯電話のカメラなんだけど何か調子が悪かったのでそれも見て貰うことに。まぁなんとかなって良かったです。あとまたまた問題発生!何か知らないけどパソコンでメールが出来ません(汗)受信は出来るのに送信が出来ないってどういう事だよ・・・これはちょっとお手上げ(滝汗)どうしろってんだ・・・パソコンでメール出来ないってちょっと痛いなぁ誰か助けてくんろ〜!!

まだまだ募集しています、量産型水野特選小包。また応募の事を掲載します

「量産型水野特選小包み」
中身は量産型水野が適当にあれこれ北海道限定の物を入れた小包、中身は至ってシークレット!必ずジンギスカンキャラメルが入っていると言う厄介な小包み!送料は出来れば負担してくれたら嬉しいな〜と密かに思っている小包みを一名様にプレゼント!応募資格は

参加条件
1.ここのブロガー限定(他は知らん)
2.量産型水野に住所氏名教えても良い方(悪用はしないよ)
3.心の広い方(ジンギスカンキャラメルで怒っちゃだめよ)
4.国内限定(外国には無理ダス)
5.信用第一(お互い信頼しよう)

エントリーして頂いた方
壱番手 birdyさん
弐番手 天使さん
参番手 momoさん
四番手 七色いんこさん
伍番手 叢雲さん

まだエントリー受付してますのでどうぞ、タダですので安心して下さい悪徳業者ではありません日ごろの感謝の気持ちでっせ(笑)さあ、量産型水野のお年玉が尽きる前に応募しよう!!

あ、そうそうブログがここのブロガーの人達だけしかコメント出来ない風になっていましたがやっと解禁しました。すかてん!恩師!藤田まこと!投稿出来るから気軽にコメントしてくれ〜もちろん他の皆さんも(笑)いやぁ天晴れじゃ!!ほっほっほっ誰か赤飯炊け!!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-19 05:31

私は 夜仲そばに行ったら必ず
“半ちゃんセット”です。

ラーメン屋さんのチャーハンはおいしいですよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-20 13:25

夜仲そば?店名はいいとして半ちゃんセットですか、ラーメンと半チャーハンですか?何か昔「どっちの料理ショー」でラーメンスープと一緒にチャーハンをかきこんで食べると言う男っぷりは最高だったね

私はラーメン屋で食べるのは初めてだったので意外と美味しくてよかったよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-19 06:04

やっぱり「ブロガー登録者のみ」を外したんですね。
私もどうしようか迷ってます。
やっぱりはずそうかな?
このブロガーさん以外の人には迷惑をかけたもんねぇ。

auもリコールだったの?
shinoさんも電池が膨らんだと言ってたね。
私の気をつけようっと!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-20 13:28

そりゃ外しますよ、荒らされるわけでもないしもし荒らされたら対処すればいい話です。まぁ荒らしに人気になってアクセスアップすれば儲け儲けです

一応リコール商品だったみたいです、電池一回も修理してなったので。異常を感じたらすぐ持っていく方が無難ですね

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-01-19 08:02

ドンキより東急ハンズの方が好きですw

ハンズいいですよね!!
僕も好きで結構いっちゃいます!!

しかし、電池が膨らむのはこわい・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-20 13:32

私は人生で初めて東急ハンズ行ってきました、面白かったなぁいろいろあって。何故か水晶玉とか怪しい石とか売っているし・・・ちょっと興味あったよ

直下型ボムじゃなくて良かったよ、ポケットの中で爆発させたらたまらんかったね・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-19 20:05

あはは!どこかで見た事のある「するめ足」だなぁ〜
…と、思ったらドンキでしたか(笑)
500円とは安いですね!
こっちのドンキにも売ってるとイイなぁ(^^)v
私も大好きです(笑)

携帯の電池、爆発する前に修理に出せて良かったですね(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-20 13:36

これ初めて買ったんだけど美味かったよ、安くなかったら買ってこなかったね絶対。在庫が少なくなったぽいので早く買って正解でした。イカはうまいよね〜

良かった良かった、爆死しなくても良かったね。爆死するぐらいなら人間魚雷になって戦艦に突撃するよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise