Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やる気が出ない朝

thread
やる気が出ない朝
カメラ越しに風景を見ると何故点滴をしているのかと疑問を持った、ああ風邪ひいてたなと

皆さんご迷惑をおかけしました、日曜日の夜から身体がおかしくて月曜日には体温41.5度になってしまいまして初めて学校を休んでしまいました。すごい悔しいです、涙が出ましたよ毎日学校行っていたのに休んでしまうとは今までの苦労が台無しになったと言いますか「毎日学校にいく」が日課でしたか見事体調によってそれが崩れ去りました。ですが仕方ないので月曜日は休み病院へ行ってきました、最初は小さな病院に行っていろいろ検査して貰いました。そしてまずは吐き気防止の注射と下痢止めの注射、薬を貰いました。点滴などは出来ないみたいなのでまた自分の部屋に戻り夜に夜間急病センターと言うところに行ってきました、そしてまた注射痛み止めと点滴をしました。あの時は本当に生きた心地がしなかったですね・・・何て言うか身体が熱くて眠れないしずーっと点滴されて寝ているだけです、身体の関節は痛くて自分で起きあがれないし困った物です。久し振りに風邪をひいて病み上がりになって学校休んで・・・だんだん自分がみじめになっていく感じがする、大事な時期で毎日頑張らなくてはいけないのにここでコケでどうすんだよ。これで進級出来なかったらと考えるとますます頭が痛くなってきた、点滴が終わり部屋に戻って寝ることにしようとしたけど身体が熱くて眠れませんでした、地獄です。大分深夜になりいつ眠ったのか分からないけど朝になっていました、だけど熱は相変わらず、昨日はずっと寝るしかありませんでした。食欲は全然無かったのですがりんごなどを私が札幌で住んでいる場所の管理人さんが持ってきてくれたりして食べていました、昨日も学校を休みました。2日目のは熱は38度とありましたので学校を休んだことを先生に報告するために電話をしました。先生は優しくて風邪が完全に治ったら学校に来いと言って下さいました、今の私にとって最高に有り難い言葉でしたよ・・・学校を休んでいて進級製作もまだ何も出来ていないのに先生は私のために一つ一つありがたい言葉を言って下さいました。課題より風邪を早く治せ、当たり前のことなのに私はずっと引きずっていた。先生の電話を終えると気が楽になった、風邪よりもっと何かが抜けたような気がしたそして私はすぐ眠った、熱がさほどないせいかよく眠れました

そして今日の私はと言うと、まだダメみたいです。頭には熱冷まシートを貼って熱は38度、まだまだ眠らないといけないみたいです。現在こうしてブログを書いていますが熱冷ましが効いていて体調が多少良くなったことを報告します、インフルエンザではないと思います。心配して下さいました皆様方申し訳ございませんでした、それではまた眠りたいと思います。では皆さん私みたいになってはいけないですよ?

私は何も出来ないし頭は悪いし出来損ないだ、だけど私だってジンクスはあるものですよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-24 05:59

ブログル根性は見上げたもんですが、こんなときはゆっくり寝ることです。
インフルエンザでなくてよかったけど。

老婆心ながら、「早く寝なさい!」

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-25 12:23

ブログが心配で解熱剤飲んですぐブログしたのですよ、コメントの整理とかもしなくてはいけませんからね。根性は多分無いと思います、クズ人間ですから私は

早く寝た結果がこれです、結局自分の身体は分からないものだな・・・

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-24 06:13

ありら〜。こりゃ大変!しかも点滴が手の甲じゃない?そこ痛いんだよねぇ。

しっかり治して学校行ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-25 12:25

一瞬「ありら〜」がアリランに見えた、あの歌昔歌ったことがある・・・。点滴なんてどこ刺されても痛いですよ、昔はもっと地獄だったよ

今日行きたかったのに行けなかったのは本当に辛かった、明日は必ず・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise