Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

風邪は辛い、ぷすぅ〜

thread
風邪は辛い、ぷすぅ〜
何て言うか・・・風邪ひいて治った後ってこんな感じだなぁと思う。サラ・コナー大好き

畜生!なんで今日も熱があるんだよ!!折角早く寝たし暖房もちゃんとつけたし厚着して寝たのに熱があって声もおかしくなっているしこんなじゃ学校行けないじゃないですか、はぁ準備したのになぁ・・・せきが昨日より出るわで死にたくなった、もう嫌。改めて41度の熱の恐ろしさを知りました、そして午前中はずっと寝るしかない、風邪薬を飲んで4日目いい加減に学校に行きたいです。だって学校に行くのが私が出来ること、だから速く行かないと申し訳ないじゃないですか。だけどなぁ・・・身体がどんどん弱っていく、学校行きたいんだけど学校行ってみんなに感染してもまずいし病人は大人しく寝ていることしか出来ない。昨日治ったと思ったけど誤算だった・・・

んで昼まで寝ていたんだけど・・・ダメ全然、仕方ないのでずーっと昨日みたいに寝るしかないし病院行こうかなと思ったけどそんなにひどくないし大丈夫だと思ったのでとりあえずずっと寝ています。そして現在、まぁまぁですね。明日こそ行けるかな、学校。明日は何が何でも行かなくては、一週間も休んだらホントダメになりそうで怖い。あと風邪に疲れたので実家に戻ろうかと思います・・・ちょっとした慰安旅行みたいな感じですね

まだ2万人記念募集してますので・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-25 05:15

久々に来てみたら、大変なことになっていたんですね〜〜
41.5度なんて、ありえないよー!よく生きていたね。そして、よくブログやっていたね。とっても感心しましたよ。

学校へ行くことより、体が大事です。
ゆっくり休んで、良くなってくださいね(^_^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-25 20:08

うーんどうやら私は41度でもブログが出来る身体だったみたいですね、と言いたいところだけどこの後病院送りになったから全然ダメだね、あちょ〜

先生にも親にも言われました、やっぱ身体が資本なんですね・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-25 07:48

焦らないでゆっくり養生することですよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-25 20:10

バリバリ治ったのでリハビリで絵描いていた所でした、もう大丈夫ですよ私は。また頑張って生活したいですね、薬代また使いたくないしなぁ

ああ、それにしても学校4日も休んだってすごいショック・・・時間を無駄にしましたよ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise