Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

間違いさがし!くわっ!

thread
間違いさがし!くわっ!
実家旭川から札幌へ、またまたリターン。明日からまた何も変わらない生活の始まりだべさ

んー実家でこう過ごしてきたんだけどちょっと考えていることがある、車の免許とったらどうだと言われてしまった親父に。うーん高校時代にとれたらいいなとかは思っていたんだけど誕生日が3月31日と最後なので無理、でも今年は大丈夫だからそろそろ必要かもしれない。で思ったことは今年中に免許をとると目標を立ててみました、夏休みか春休みに教習所に行ってみようかなぁ?と思っています。ちょっと怖いな車の運転

さてネタが無いので間違いさがしを作ってみましたよ、間違いはいくつあるでしょうか?今日は疲れたよ、もう寝よう・・・あ、正しい絵は下の絵を参考にしてくれ!ちなみにそんじょこらの間違いさがしとは違い間違いが10個以上あるぞ!!景品は特にない、絵でも持っていって(笑)

依頼されたイメージはその内作ります、気分屋なので長引くかも・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-28 06:58

まず、赤い文字がない!!!

?birdy、フォークがナイフになってる!


まだまだ見つけたよ!
全部言ってしまっても悪いから…
文字以外、全部で18個、見つけました。
もっとある?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-29 11:25

赤い文字は間違いさがしの対象じゃないんですよね・・・すんませんね先に描いておけばよかったなぁ。全部で18個・・・ん〜惜しいね正解は20個ですよ〜く観てみよう

ま、こんな感じで間違いさがしは終わりましたよ

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2007-01-28 15:19

遅れましたが,カゼひいてたんだ(気をつけてチョーよ)
車の免許,やる気になりましたか,ガンバってね。受かっても無謀運転厳禁です。

絵の方,一人?キン肉マンになってます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-29 11:28

いやぁ参りました、日頃の疲労でも溜まっていたんですかね?にしても風邪引くのは久し振りですよ、久し振りなので改めて辛さを知りました

親父が免許取れって言うので検討中です、まぁいつかは乗らなくてはいけないような世の中だし教習所に行かないとなぁ。ボンドカーみたいに無茶はしませんよ(笑)

絵の方はプランのママさんですね、はっはっは

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-29 00:29

水野っち、まず私も載せてくれてありがとう〜!!

私はね、右向きだけど左向きになってるのとーしゃぼんだまが3個なのに2個になってる!正解??

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-29 11:33

yumiさんを集合絵に描いたのは初めてですよね、小さいけど許してけろ〜。んでyumiさんの間違い捜しの答えなんだけど・・・違いますなぁ全然(汗)yumiさんはなんにも変わってないです

しゃぼんだまは元々二個だったような

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise