Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

エヴァ三昧

thread
エヴァ三昧
またエヴァT買いました、なかなかいいっす。ジジイになるまで着るぞ〜老後もTシャツ

今日は特に寒かったね〜札幌、いやぁ大変だったよもう雪は大量に降るし寒くて足が・・・。んで今日は学校でいつもの授業、この前学校4日も休んでしまったから遅れを取り戻さないとな・・・と言うわけでバリバリ頑張りました。あ、友人なのですが今日改めて知った事実なんだけど・・・栄養失調で病院行っていたらしい(汗)うーむどんな生活をしていたのだろうか・・・とにかく今日から無事に学校に来れて良かったですよ、あと友人いろいろ遅れて分からないことが沢山あったので私のクラスに来て私の隣の席に座って私がいろいろサポートしました。友人も何とか進級出来るといいなぁ・・・何とかなるかなまぁ明日も学校行くし家でも頑張ってやれば大丈夫だと思いますけどね後は本人次第かな?自分も崖っぷちなんだけどね正直、ああブログ終わったらやらないとなぁ

さて昨日の間違いさがしいろいろ分かると思うんだけど分かったかなぁ?結構いろいろ仕込んだんだけどなぁ・・・全部答える強者はいなかったか(笑)さてじゃあ昨日の答え

・shibataさん両方の鼻から鼻水出てる
・shibataさん目が3になっている
・shibataさんチョイワル親父になっている
・ぷっちゃん額にお馴染みの肉マーク
・ペコモモさんしっぽ生えている
・yukiさんハートがダイヤ
・やすさん線が一つ無い
・てーこさん怪しさが格段にアップしている
・Nomuさん花が散っている
・右京さん飛んでいる効果線がない
・あざらしさん何故か胴体が生えている
・あざらしさん帽子の線がない
・七色いんこさん口が開いている
・七色いんこさん蝶ネクタイになっている
・sunkolynさん怒り顔になっている
・Birdyさんホクロがない
・Birdyさんナイフになっている
・叢雲さん何か女性ホルモンが分泌している
・量産型水野よだれが二倍
・ブログル君汗が出ている

合計20個の間違えでした、自分の来年の年齢ですね。ちなみに赤文字は間違いさがしの間違いの中には入りません、見づらいと思って消したのですよ(笑)さてモニターで間違い捜ししてくれた方、どうだったかなぁ?もう二度とやんね〜結構大変だったよ・・・描くの

苦情は受け付けません量産型ブログ、明日は何しようかなぁ〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-29 02:20

ぐわぁ…
間違い探しやる前に、答えが発表されてる(笑)

友人、栄養失調とは。。。
無事、学校へ来れて良かったですね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-29 11:23

そいつぁ残念でしたね〜ふっふっふ!まぁすぐ終わる企画だったので見逃してちょ〜ブログにも描いたけどこの企画は面倒が多いから二度とやりたくない・・・間違いさがし

一人暮らしできちんとした物食べていなかったのが原因だと思いますね、まぁ元気で良かったです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 05:23

残念!18個しか見つけられなかったわ。

*私、自分のホクロに気づかなかった!
アレ、実は「シミ」です…(~_~;)

*shibataさんチョイワル親父になっている

この二つが、残念だぁ。
>叢雲さん何か女性ホルモンが分泌している

というより、眼がねが。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-30 12:14

自分の間違い気付かなかったですか結構サービス問題だと思ったんだけどなぁ・・・。シミ?ホクロじゃないの?私がホクロとして描いたんだけどシミ?これまた面白い設定ですなぁ

チョイワル親父になっている場所はピアスです、ジローラモとか適当に思いだして耳にもお洒落しました。叢雲さんは全部間違ってます、ええ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-01 13:04

ホクロってことにしておいてください・優しいねぇ!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-29 05:31

4日分の欠席を取り戻すべく、頑張ってくださいませ!
そして、おじいさんになってもエヴァTシャツを着てね〜
・・・怪しさ格段アップのてーこより(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-30 12:17

4日も欠席してしまいましたので遅れを取り戻すためにこの一週間は大事なんですよね、頑張って取り戻しています。ネタは考えていたので結構スラスラ描けますよ

ジジイになってもエヴァTは欠かせないと思うなぁ、ボロボロになったとしても着ますね。捨てられたらまた注文したろ(笑)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-29 05:40

高松も寒かったです。
一人住まいは やっぱり 食生活が不安ですね。
お友達 大変でしたね。
寒い時ですから ご自愛ください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-30 12:19

私の所は学生会館で平日食事を提供してくれているので栄養バランス考えて作られた食事を頂いていますが友人は本当に一人暮らしだからなぁ・・・何食べているんだろ?そんなにお金無いとは思えないけどなぁ

寒いとねむくなるのでとりあえず温かくしています、あと最近温かい物飲んでますね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise