Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

小包結果発表!

thread
とうとう二万人になりました現代の自分、暴走する現実記録!あえて画像は無し!

さあやって来ました!量産型水野のブログがとうとう二万人を超えました!おおっすげぇこんな量産型水野の内容がチンケなブログにこんなに人が来て頂けるとはっ!?いやぁ感謝感激です!!センキュー!!!

で、「量産型水野特選小包」なんだけど今日で終了!もう泣いても笑ってもエントリー出来ないぜ!と言うわけで確率は6分の1と言う感じですね、さぁ誰が選ばれるでしょうか〜楽しみですね〜さてここで当選者の結果発表です!当選者は・・・また明日発表させてもらうぜっ!いやぁ実は今実家にいるんですよ(汗)五日ぶりで早っ!と思っている方もいると思いますがこれには深いわけが・・・課題に関することで帰ってきました、ただいまバリバリ課題やっています、と言うことで特選小包の当選者については明日!くじ作って当選者を決めさせて抱きます!それでは皆さんまた明日〜ごきげんよう!HAHAHA!!

・・・ムダにテンション高い理由は今日眠らないで昨日のトリケラ描いていました・・・眠いよ・・・でも今日は頑張っていろいろしましたよ・・・ああ疲れた・・・ブログするのも疲れる・・・だけどWOWOWで観たいのもあるし・・・ううむ人間楽しいことがあると睡眠も忘れますね、しかもじっかにいるのでやるべきことはしないといけない。本当は今日抽選結果言おうと思いましたけど明日にさせて頂きます(汗)では応募した人期待してくだされ〜

ホームシックで帰ってきたわけではないですよよ、課題の為と小包の為!派手にいくぜ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-02 05:10

課題 大変ですね!
 ファイト!

明日 楽しみにしてます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-02 14:21

まぁ課題やらないと進級出来ないし生きるか死ぬかですね、まぁ死にはしないですけど楽して死にたいね・・・

明日何らかの方法で決めます

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-02 05:33

あっもうしめきりか〜あ〜。ざ〜んねん。

徹夜で頑張りますね!実家にいらっさるのね。ごはんばっちり食べていろいろこなしてくださいねん。

誰が当たるのかな。楽しみッス。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-03 12:57

最初アクセス見たときもう20040人はいたんだよね(笑)だから結構締め切り長引いたかも知れないですね・・・ははは実家できちんと食べてますいろいろ

叢雲さんが当たりましたぜ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-02 06:08

確率、高い!!!

20000人、おめでとう。
課題も頑張ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-03 12:59

気が付けば二万人です、嬉しい限りですね。嬉しくてこういった企画しているのですよ、感謝の気持ちですね私からの。まぁ感謝祭ですかね

結果は外れてしまいましたがまたの応募をお待ちしていますよ!次は三万人の時ですね〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-02 19:44

二万人おめでとうございます(^^)v
明日(今日)が楽しみぃ!!

凄いなぁ…寝ないで課題とは(^_^;)
私は睡眠欲には勝てません(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-03 13:02

いやぁ残念でした!折角応募して頂いたのですが外れました!!惜しかったですね〜妹が最初に選んでしまいました(汗)また今度応募してね☆

寝ないでずっと課題なんてのは夏の時も何回もしましたよ、慣れましたね夜に強い男です(笑)私は寝るのが勿体ないと言う考え方なので・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise