Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

結果発表!

thread
皆様お待たせしました!「量産型水野特選小包」の結果発表をお知らせします!!

今回もくじ引きで決めさせて頂きました、あみだくじだとややこしくなるし何か楽しくないので断念しました。と言うわけでくじ引きにしました!さてくじ引きの方法なのですがサドンデスという感じで引かせて貰いました、最初に引いた人は脱落という感じです。これなら公平でしょうと言うことでやりました、そしてくじを引くのは我が妹!完璧です一個一個くじをひかせて結果を見ました。それでは結果発表です!!

第二回量産型水野特選小包ブログ二万人記念の当選者は・・・

叢雲さんでした!おめでとう!!ポゥ!!!

最後に選ばれたくじは叢雲さんでした!いやぁおめでとうございます、妹とくじを引いているときは結構ドキドキしましたよ・・・とにかくおめでとう!!他の方残念でした・・・ですが三万人の時も必ずやりたいと思いますのでまたお待ちしていますよ!いやぁくじはなかなかでしたよ、最後はBirdyさんと叢雲さんが残ったのですよ〜そして結果は叢雲さんでした!良い勝負でした、出来れば皆さんに小包贈りたいのですがお金がありません(汗)それにしても今回は本当に良い勝負でした改めて叢雲さんおめでとう!コメントに私のメールアドレスを記入しておきますので小包の送り先の住所と氏名と配達時間が指定出来たと思いますので配達時間を記入の上メールをお願いします、すぐには発送出来ませんがなるべく早く贈らせて頂きます、ではお持ちしています!ハズれた方申し訳ございません!またのご利用をお待ちしています(笑)

あ、決して私のブログは悪質な勧誘の業者のブログとかじゃないですよ(汗)一般人ですよ(笑)皆さんどうもありがとうございました、三万人目標にして頑張ります!また三万人の時も特選小包の企画やりまっせ、また自腹で(涙)金食うんだよこの企画・・・まぁスキでやっているんだけどね「まごころを、君に
」でやっています

叢雲さん、ジンギスカンキャラメル残さず食べるんだよ(笑)解毒剤入れておくから

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-03 03:55

叢雲さんおめでとう!

メールに小包の送り先となる住所と名前と配達指定時間を記入の上メールを送ってください!小包が届くのはちょっと遅れるかもしれないけどなるべく早く送りますよ、首を回転して待っててくださいね(笑)

あ、何かリクエストあったら受け付けるよ?魚はいらないとか甘い物食いたいとか・・・おまかせでもいいなら私が入れますよ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-03 04:14

あ〜ら残念!
じゃあ 3万人目指して頑張るぞ〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-04 12:56

当たることを祈って頂いてたみたいですが残念でしたね〜惜しかったですよ、次も是非やりたいと思いますのでまた参加お待ちしてますよ。3万人は遠いですけどね〜

ブロクを宜しくお願いします(笑)毎日楽しい話を提供したいと思っています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-03 05:51

わぁー、時点!残念だぁ。

次回は30000といわず、22222にしてよ!
叢雲さんのジンギスカンキャラメルの感想が楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-04 13:02

最後の最後で落ちてしまいました!残念でした〜妹が選んだくじには叢雲さんでしたね。本当に惜しかったですね、またお待ちしていますよ

次回は30000といわず、22222にしてよ!>
ん〜貴方様ほどお金持ってないしお小遣いも貴重なお金なので貧乏学生ライフなので厳しいですなぁ〜(汗)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-04 15:07

とんでもない!
「女工哀史」を地でいってる生活ですよ。
「女工哀史」といってもわからないかな?
「野麦峠」ならわかる?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-05 11:19

知っていますけどそこまで過酷ではないと思いますけどね(笑)過酷だったらグルメ巡りなんてしないですって(汗)

私は小遣い少ないし使えるお金少ないからご勘弁を

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-03 17:16

二万人越えおめでとう!!パチパチパチ。

サドンデス方式はドキドキしますね。もしや妹さんにくじひいてもらうために実家に戻ったんだったりして!

いい勝負でした。叢雲さん、おめでとう〜。量産型水野サン、解毒剤いれておいてあげてね〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-04 13:07

ありがとうございます、一年ちょっとで2万人のお客様が来てくれるとはっ!?いゃあ本当に驚きですね、暇で始めたブログなのに・・・3万人になってもやるわよん

いやいやそんな事で実家に帰ったらお金勿体ないっすよ(汗)解毒剤はジンギスカンキャラルの味を中和するあま〜い!ヤツですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-03 18:24

叢雲さん!おめでとうございます\(^o^)/
量産型水野さん!楽しい企画ありがとうございました<(_ _)>

次回こそは…(笑)
ジンギスカンキャラメル…そんなに嫌いじゃないんだけど(^^ゞ
慣れると、それなりに食べれる気がするのは私だけ???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-04 13:15

こちらこそこんな企画に乗って頂いてありがとうございます、残念ながら外れてしまいましたがまたやりますので次も是非!

ジンギスカンキャラルは病みつきになる成分が入っているのかな?うーん・・・まぁまずいと食べたくなると言うのは確かにある・・・

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-02-03 22:39

二万人 おめでと〜〜!!
そして、叢雲くん、当選おめでと〜〜
到着レポートたのしみだなぁ〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-04 13:17

とうとう我がブログは2万人に!シャレにならないですよこんなに人が来るとはっ!?いやぁこんなくっだらねぇブログに来て頂いているなんて・・・感謝感激です

叢雲さんのレポート楽しみだよね(笑)ジンギスカンキャラメルで変にならなければいいけど・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise