Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ぶらり実家旅

thread
ぶらり実家旅
実家で食べた食事の方が何倍も上手いけど食べるものないのでコンビニ弁当、味噌汁付き

実家に帰っていたのは理由がありまして画材取りに行きました、絵の具なんですよね。実家に帰らないで絵の具ぐらい買って何とかしようかなと思ったんですけどどうせなら昔自分が使っていた絵の具を使おうと言うことで実家に帰りました、札幌は実家の旭川と近いですね(笑)んで金曜日に帰って実家で課題をやっていましたよ、お目当ての絵の具もあったみたいだし良かった良かった。絵の具中学生の頃に使っていたヤツで絵なんて全然描いてなかったし絵の具も全然使っていなかったのでほぼ新品状態でありました(汗)ふう、札幌で買わないで実家に帰ってきて良かったよ・・・昨日は節分で巻き寿司食べられたしのんびりできました。勿論課題はきちんとやっていました、絵にただ今着色しています。そして今日再びまた帰ってきましたよ、現在札幌です。では今日の話を・・・

午前中近くにあるカードショップに行き店員とデュエル(決闘)していました(笑)カード持っているんですけど対戦相手がいなくてつまらなかったんだよなぁ・・・そこでお店の人が相手してくれると言うことで30回ぐらいデュエルしていましたよ、勝負の結果は五分五分って感じですね。そのカードショップで一人の友人と会えたり店員さんと仲良くなったりと良い感じな日でした、ああずっと実家にいたいなぁ・・・カードショップアルバイト募集していたから是非働きたいよ(汗)そして三時間ぐらいカードデュエルした後は家に戻ってすぐ帰宅、今日はこんな感じですね。そこで私が思ったことは「接客の仕事がしたい」とちょっと思った、何て言うか・・・こうお客さんと話したいなぁとかちょっと思いましたね、就職の時参考にしてみようかな?カードショップのお店は絶対やりたいなぁとちょっと思った、バカでゴメンネ(汗)あーそれにしても札幌対戦相手がいなくてつまらないなぁ・・・友人はカード持っていたけど実家に忘れてきたみたいだし・・・ああデュエルしたいなぁまた実家に帰った時はお店行っていろいろやろうかな。ちなみにカードは今流行の「遊戯王」のカードやってます、エヴァが一番好きだけどカードは小学生の頃からやっているのでやっぱり引退してもやりたくなるんだよねこれが(笑)一生カード持ってよ、もう売らないようにしよう・・・

んで現在寒い札幌の自分の部屋でこうしてブログ描いているというわけです、さてこれ終わったら課題やらないとなぁ。私は無力だから人一倍頑張らないと駄目な人間だね、小心者だし(汗)あーそれにしてもカードやりてぇなぁ〜

人生ゲームみたいに自動的に結婚とか家建てるとか、そんな人生が送れたらいいな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-04 04:07

お友達の輪が広がったんですね。

私もスーパーで女の子が着せ替えみたいなゲーム
それもカード使うんですかね。
してるのをよく見かけます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-04 13:20

店員の人とカードバトル出来てしかもいろいろ話して楽しめるってホントに良かったです、カードバトル自体も久し振りで本当に楽しかったなぁ〜

オシャレ魔女ラブandベリーですねそれは、女の子もカード集めにハマっているんですよ(笑)カードってコレクション性が高いので楽しいですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-04 06:09

私も「鮭べん」、大好き!
一人のお昼にはよく買います。
「海苔べん」も好きですよ。

課題、頑張ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-05 11:27

私は札幌で鮭弁当買ったの初めてなんですよ、いつもおにぎりかパンでしたけどたまには食べたくなって(笑)お弁当ってあんまり買わないからなぁ私は

とりあえず進んでます、何とかせねば

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-04 19:54

へぇ〜!量産型水野さん、カードも出来るんですね(゜o゜)
私はカードやった事が無いので、やり方知らないんですよ…

友達が出来るって楽しいですよね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-05 11:29

そりゃ出来ますよ、ただのエヴァオタクではありません(笑)この遊戯王ってカードはホントいろんな思い出があるのですよ・・・今でも楽しいですね〜ホント

カードによってルールは異なりますけど馴れたら楽しいですよ、友人も増えますね(笑)

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-02-05 02:41

コンビニ弁当、おいしそう。。
こっちからはご馳走にみえるよ笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-05 11:55

外国はやっぱり日本食はあまり無いですかね?外国はコーラとピザかなぁと勝手に想像していたりします(汗)まぁ私はyumiさんのブログの料理の写真はえらい美味そうに見えます

料理交換してくれよ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise