Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

プレッシャー!

thread
プレッシャー!
この前買ったエヴァ初号機、叢雲さんに送る小包が遅れるのはこれ買ったから(汗)スマソ

課題はとりあえずクラスの皆さんにおいついたって感じかなぁ?とりあえず5個ある課題のウチ4個は何とか大丈夫な感じです、残りの一個は「数字のないカレンダー」・・・未だネタが出ず(汗)冬休みの時考えていたんだけどなぁ・・・なんか納得いかないので考えた物全部消去して1から考えているんだけどどうもだめみたいだ。とりあえずすぐもうブログやっている場合では無いというか時間ねぇ〜ああ今日も寝る間を惜しんで頑張ります、今日は点画を片付けたいと思います、頑張るべ

明日札幌雪祭りが開催されるけどうーむこう忙しいとのんびり出来そうも無いかな・・・でも何とか土曜日まで頑張って休日に行きたいなぁと思います。ふぅ・・・参ったぜ

正直ブログしてる場合じゃないけど、やっちゃうんだなこれが

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-05 05:31

ブログで気分転換でもしてくださいな〜。
ならないか・・・。

雪祭りの時期なんですね。課題はどうしてもやらなきゃいけないと思うから、ぬぉぉぉぉぉ〜がむぶぁれぃ〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-06 11:26

いや、結構なりますよ。皆さんのコメントからヒントを得て何とかなった時が結構ありますよ(笑)パソコン大好き野郎で気分転換にもなります、うへへ

提出日までに間に合わなかったら再審査で余計な出費がかかるので来週までに何が何でも製作するつもりです(汗)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-05 05:39

札幌雪祭りいいですね!
ニュースでしか見たことないです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-06 11:27

今年は決行観光に来ることが多いみたいですよ、今日はいろんな所の駐車場が満杯でしたよ(汗)しかも今日は雨降って雪降って霰が降った・・・なにこれ

実物の雪像などを見るのは面白いですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-05 06:10

札幌雪祭り、今年は雪不足で大変じゃないの?
またまた自衛隊の出動?
こんな平和な出動ならいくらでもいいですね。

「数字のないカレンダー」、難しい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-06 11:30

自衛隊がいつも高い雪像とかを作っていますね、自衛隊がいないと小さな市民が作った雪像だけになってしまいますよ。イラク派遣の時結構自衛隊心配されましたよ

「カレンダーに数字が無くてもいいじゃないか」そう考えれば結構納得出来ます

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-05 19:37

点画は完成しましたか(笑)

雪祭りイイですねぇ!!
一度行ってみたいけど…私はゲレンデ直行かも(^_^;)

数字の無いカレンダー。。。
以前、叢雲さん所で月の満ち欠けが分かるカレンダーなんてありましたよね!
数字抜いて、5日で半月、10日で満月、20日で満月2個(爆)
…なんて、どうですか(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-06 11:32

んーもうちょっとって感じですね、まだ時間ありますし順調に計画通りにいってますよ。この調子でいけたら冬まつり行けそうですね〜勿論レポートしますよ

悪くないですねそれ、そう言うのを自分で作るたのに何とか頭振り絞っています。ん〜どないしょ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise