Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

きたねぇ部屋

thread
きたねぇ部屋
今の机の上はこんな感じです、いつもはもっと綺麗っすよ。部屋が狭くてのぅ・・・

雨降って雪降って霰が降る昨日の出来事でしたが今日は猛吹雪です、交通渋滞になり遅刻しそうになった・・・危ない。課題はとりあえず60%と言った感じでしょうか?とりあえず一つ課題完成しました、この調子でいきたいなぁ。今日も深夜までやりそうだなぁ・・・ブログやる暇がちょっと無いですね・・・ははは。いやぁしかし本当に時間がないですね・・・パソコン付けているだけマシかもしれないけど最近寝ていないと言うか寝た心地がしません、安息の日はいつ来るのやら

まぁその内ワンパクな生活に戻りますけどね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-02-07 02:49

きたなくないですよー
楽しいお部屋って感じですね♪

おもちゃ箱みたいです!(^^)!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-08 11:16

自宅から持ってきたフィギュアとか買ってきたフィギュアを特選して飾っています(笑)まぁ簡単に言えば買った物片っ端から飾ってます(汗)おもちゃ箱?10万以上はおもちゃにかかっているよ〜

おらはこれぐらいにしかお金を使わないのだ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-07 05:45

ひたすら 課題 頑張れ!
部屋は 全然 大丈夫です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-08 11:23

うーん「頑張れ」って言葉って本当にどういう意味なんだろうなぁ?良い言葉なんだけど「八方美人」の言葉みたいに毒がある言葉だと思いますよ「頑張れ」って、まぁいいや辞書に載ってるし

一応ゴミ屋敷ではないんですけどね、部屋が狭くてしかもフィギュア飾っているのできたねぇ部屋ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-07 23:51

綺麗ですよ!
わが愚息の部屋はゴミ箱です。
そりゃ、喘息もでるわ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-08 11:26

一週間に一回は掃除してきちんとやっていますけどやっぱり何て言うか物が多くてきたねぇ部屋状態(汗)でもホコリとかは無いですよ、そこそこきれい好き

喘息は辛いですね、綺麗にしないと悪化しますよそりゃ。確かテレビで虫の市街を吸っているとか・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise