Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ファンタズム

thread
ファンタズム
やっと点絵が出来た、感動です。残り課題あと四個・・・まだまだあるんだな〜

ここん所何か眠っていない感じがする、完全に眠っている状態でない自分が横たわってベッドでお陀仏な感じだ。毎日課題バリバリやっていて睡眠時間減少、今日は眠らなかった気がする。一応朝の七時に眠ってみたけど起こされて一時間も寝てないなぁ毎日こんな感じな気がする、でも馴れたよ。ファンタズムな状態の自分が今日も学校に行き課題を黙々とこなす、途中眠りそうになったけど眠ったら死ぬと言う状況で課題をやる。いやぁ人間大したもんだね一日寝なくても動けますしかもフル可動で、そんな自分が結構好きだ。沢山寝ようと思えばまぁ今自分の部屋だし課題中断してねむれるよ、だけどそれじゃあ駄目なんだよなぁ課題やらないとおちおち眠れないし不安だ、自分がどうなるかは分からないけどまぁ金曜は沢山寝たいね(笑)金曜課題やりまくってそして土曜も課題やりまくる。あ、そうそう札幌にポケモンセンターが期間限定でやって来るから行かないと、課題も大事だけど趣味も大事だし・・・土曜が楽しみだ。あともしかしたら日曜に実家の旭川から友人が札幌に来て一緒に札幌冬祭りが見れるかもしれない、実現出来たら楽しくなりそう。よし課題何とか土曜までにバリバリいきたい、今日も睡眠おあずけだな(汗)まぁいいや毎日こんなもんだ最近実家でのんびりしてたツケが来たな。ああ実家でのんびりカードデュエルでもしたいよ、自動車の免許どうしようかなぁ・・・歳が増えると面倒なことばかりだ、よく人間生きてるなと思うよ。まぁ自分も生きてるな、うん生きてらっしゃいますな私ゃあ

2万人企画の叢雲さんに送る小包の件について、ただ今金欠ですが冬まつりの時かポケモンセンターの時かで私がワンパクにお小遣いを使わなければ送れるかも(笑)

よし、やるかぁ課題。今日も深夜までバリバリいきたいね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-08 06:30

おぉ!美しい点描が出来上がりましたね!
他の課題も見れるのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-09 09:56

こんな感じで出来上がりました、さてこの絵と他の課題で合格出来るかなぁ?難しいですね〜何とか合格したらいいなぁと思います

今日新作公開しました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-08 13:58

点画、完成おめでとう!

いったいいくつの点が描かれてるのかしら?

わたしもここ4〜5日、寝不足です。
先日は、すっごい肩こりで吐き気をもよおし、夜中に目覚めました。
次の日、鍼にいったけど、まだ頭が痛いです。
今朝も4:40起き!
ウルトラが6:00出発の松山出張だったので。

もう眠くて、頭がボーッとしてます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-09 10:01

数えていないから分からないけどまぁ沢山やったとは思いますよ(笑)寝不足で吐き気とかはしないけど起きているとお腹が減ってダメだね、食欲が出て困るんですよ

寝ればいいじゃんで解決するんだけど寝れないから辛いんだよね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-08 19:55

おお!素晴らしい点画が完成しましたね(^^)v
こりゃスゴイ!!

札幌冬祭りは自分にご褒美ですか(笑)
気分転換も大事ですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-09 10:02

印刷したトリケラトプス見ながらずーっとやってました、製作期間は一ヶ月かなぁ?まぁでも何とか出来て良かったですよ、最初は絶望だったんだよ・・・どうすりゃあいいんだって

冬まつりに行くまでに課題三個は済ませたいですね、現在まだまだありますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise