Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

momoさんに捧ぐ

thread
momoさんに捧ぐ
momoさんに依頼されていたイメージなんだけどこれでいいかなぁ?ちなみにブログ新規投稿らした理由は前回birdyさんのイメージを描いてコメントの所にアップしたけど気付いて貰えず2日ぐらい放置状態で「目の付くところに貼るか」と言うことで投稿。とりあえず課題製作している時期だけど休憩時間利用して描いて製作時間20分ぐらい、momoさんどうですかね?とりあえず依頼された通りしたんだけど・・・あと見本の写真なんですけど暗くて見えなくて参考にもならないので自分がイメージしたmomoさんを描いてみた、気に入らなかったらまた描き直します暇じゃないけどまぁ暇なので(?)うーんそれにしても知らない人イメージを描くのは結構勇気が要る、まぁまぁ写真とかでイメージ掴めるならいいんだけどmomoさんのブログを過去まで見てみても全然イメージが湧かない、だから描けない度の☆が多かったんだよなぁ。イメージで描いたのはこんな感じたけどどうかなぁ?私の絵なんてこんなもんですよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-09 01:24

とってもイイ!ゴーグルの反射がいい色だしてる!はやくmomoさん気がついて!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-10 12:21

気が付いてくれたみたいですね、しかも気に入って頂けたみたいで・・・いやぁよかったよかった(笑)

ゴーグルの反射はカッコイイかなと思ってやったのさ〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-09 16:22

うひゃぁ〜!!
ありがとうございます\(^o^)/

最高です(T_T)カンゲキ!

早速、お持ち帰りさせていただきますv(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-10 12:27

これで良かったですか?いやぁよかったです(笑)「なんだこれテメェふざけんじゃねぇよ!オラッ!!」とか言われるかと思った(汗)満足して頂けて良かった〜

どうぞどうぞ、あと私のイメージの特典なんだけど時々イメージチェンジと言う特典が付いてます(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-09 16:38

わぁーん、ごめんね。
気づかなかった上にナイフとフォークを持たせて!と注文までつけて…

でもすっごくお気に入りです。
1〜2年前の私にそっくり、瓜二つですよ。(^_-)-☆

momoさん、可愛い!
あのゴーグルが雪に反射してる感じがよく出てるわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-10 12:30

なかなか依頼の絵のコメント頂けない時に「もしかして怒ったのかなぁ」と思ってしまい不安になりましたね、今度から新規投稿でアップしないとなぁ。気に入って頂けて良かったですよ、まぁ修行みたいな物ですし

あのゴーグルが雪に反射してる感じがよく出てるわ>
そこまで考えてなかった・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-09 23:12

いい感じですね!
スパナが個性!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-10 12:33

依頼で描いて欲しいとあったので描かせて貰ったのですよ、これでmomoさんも集合絵に参加出来ますね〜ネタが浮き出てきますよ本当に(笑)

私のイメージの特典は時々変更と集合絵に参加出来るって事かな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise