Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

見つめていると

thread
見つめていると
フィギュアってただ飾るだけじゃなくてじっと見つめていると面白い、オタクの戯言

昨日友人と冬まつりの為に札幌市街をあまり休むことなくずーっと歩いていたので足が痛くて昨日はちょっと疲れ果てていた、友人が帰った後すぐ家に帰ってご飯食べて映画見てそのまま寝ました。悪くない疲れだったんだけど本気で疲れたよ・・・あんなに歩いたのは久し振りだったよ、まぁ運動不足を解消したと思えばどうと言うことはないかいいビタミン剤だと思えばいい。んで今日はと言うと爆睡です(笑)休日だったのでたっぷり寝てHPを回復出来ました、いやぁ睡眠はやっぱいいね・・・って12時かよ!!おもいっきりテレビ観ながら朝食と言う名の昼食を食べました。0時に寝たんだけどうーむ12時間眠ったのか・・・ステキだ(笑)なんかすごい元気になりました、沢山寝るっていいねぇ〜やっぱり人間沢山眠った方が良いね。食べた後は部屋片付けて洗濯物洗って課題、課題はまだあるんだけど結構出来ているのでそこそこ余裕あります。まぁレベルが低い作品だと思われるかもしれないけど・・・今の自分はこれしか製作出来ないので仕方がないんだな、高みを望んで遅れたら元の子もないしなぁ。と言うわけでこうして作っています、まぁ要するに自分の出来る作品って事ですかね?勿論真剣に製作してますので熱意はちゃんとありますぜ。ああ明日は課題の一つの提出・・・失敗しないように提出しないと。今日は休日なので自分で何か買って食べなきゃいけないので買った物はおにぎりとカップ味噌汁、そういえば昔今問題になってるあの番組「あ○あ○大辞典」が「味噌汁を毎日飲むと痩せる」とか言ってた憶えあるんだけどこれは大丈夫なのかなぁ?と言うか規則正しい食事と生活してりゃあ普通の体型ですよね?亡き鈴木その子様だって「痩せたい人は食べなさい」と何でも食べればいいんだってワケで、アレ食べたら痩せるとかはまず無いんだよなと味噌汁をのみなからそう思った。ちなみに私が今日飲んだ味噌汁の具はしじみです、タウリンが沢山入っているぜ!しっかしカップの味噌汁って「線の所までお湯を入れて下さい」って書いてあって線の所までお湯入れて飲んでみたんだけど濃い!好きな人は好きな味だとは思うけど濃いなぁ・・・結局二倍薄めて飲みました、それでも何か濃いのでまたお湯をつぎ足して入れたら丁度良かったよ、量も増えて満足だべさ

食べた後はブログ、ブログ終わったら課題。あ、ブログ終わったので次は課題をやらないとなぁ〜うーむ大変だ。あたりめでも食うか〜いかはいつ食っても美味いぜ〜おおっ冷蔵庫に塩辛が残っていたぜ〜食うか〜・・・こんな生活を私は一年間もやっていたのだ!!

ヨダレ垂らしているのもアレなんでロゴ変えた、イケメン風に描いたぜ!でもだっせぇ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2007-02-12 11:57

三食食べるのは体に良いとききますねぇ。。

特に朝食は大事だとか。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-13 11:54

そりゃそうですね、昔は1日2食でしたけど現代は三食になって健康ですね。ランボーさんはちゃんと食べていますかな?私はバクバク食いすぎてえらいこっちゃになっちゃったよ・・・

朝食は勿論食べてますよ、まぁ休日の時は遅食になるけどまぁいいか!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-12 13:49

アイコン、断然これがいいわ。
あの涎はねぇ。

長時間寝られるのは若い証拠!
私、昨夜は変な夢を見て、目覚めました。
そこから寝られなかった!
今眠たい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-13 11:57

私的には前のアイコン割と好きだったんだけどなぁ・・・精神崩壊している感じのを描いたんだけど最近余裕が出来たので季節によって変わることもあります、さて何代目だと思う?

私もいっつも下らない夢ばっかみてますよ、パラダイスだったり地獄だったり・・・最近見た楽しい夢は「伊勢エビが口の中に入ってきた」って夢かな

People Who Wowed This Post

Commented by Ace
Posted at 2007-02-13 01:51

But i like the photo `

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-13 12:01

HAHAHA!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-13 01:57

アップされた写真見てたら、綾波に見つめられてる気になってきました(笑)
フィギュアの正面の写真って珍しいですよねぇ???

ロゴが真面目になってる(笑)
うんうん!これもイイですね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-13 12:03

私もあんまり正面から撮ったこと無いんだよなぁ・・・久し振りかもしれないなぁ、と言うか最近忙しくてフィギュアに触れない・・・折角触れる綾波フィギュア買ったのに

精神崩壊も終わったのでシャキッ!となったぜ!でも髪型は相変わらずだ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise