Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

おおチョコやないけ!

thread
おおチョコやないけ!
ここのブロガー右京さんからわざわざ送って頂きました、ウホッ!いいチョコ・・・

とりあえず今日の現状、何とか課題の一つを提出出来ました!良かった・・・やっと一個何とか出来ましたよ!!いやぁ今日は気分が良いなぁ(笑)デッサンの課題で自分の靴を描いていってプレゼンボードに貼ってマイラーかけて完成、初めての体験だったけど何とか成功出来ました。はぁ・・・緊張が一つとけたよ。先生から手直しをした方が良いとアドバイスを貰っていろいろ描いては消して描いては消してといろいろやったのですがやーっと提出出来た!いやぁ助かった・・・これであと課題は四個、明日も一個課題提出するから今日は入念にやっておかないとなぁ・・・学校でも出来るけど家でやっておかないと出来ないこともあるので・・・よし気合いだ〜!!オイッ!オイッ!!ああそう言えばアニマル親子は何処行ったんだろ?

今日家に帰ったらでっかい小包みが届いてました〜なんと右京さんから!また綾波送ってくれたのかなぁへっへっへと思って封筒を開けると三つ包まれている物が・・・まず大きい物を開けると・・・カロリーメイトみたいな感じの物が・・・でも何だか美味しそうだなぁ(笑)更に大きい物を開けてみると・・・あっチョコだ。と言うことはバレンタインデーかっ!?うおおおおっ!?今年も貰えるとはっ(吐)去年は妹に貰ったチョコだったけど今年はブロガーの右京さんからでしたね、ありがとうございます!まさか本当に送ってくれるとは・・・いやぁすいません。大切に食べることにしよう・・・誰にもやんね〜!!とりあえず今日はバレンタインデーじゃないので明日食べよう(汗)いやぁ右京さんこんなクッサレオタクにチョコなんて送ってくれるとは・・・惚れるよ?(笑)マジでこんな事してくれる人って本当に好きになる、単純だね俺・・・でもマジで嬉しいです、今日は良い日だ〜。あともう一つは鳥の卓上カレンダーを頂きました、これも嬉しいんですよ丁度カレンダーが欲しくて卓上タイプの欲しかったんだよなぁ・・・是非使わせて貰います!いやぁ今日はマジで気分が良い!!二階からダイブしても死なないと思う!!!あ、右京さんお礼にこちらも送りますので・・・詳しくは右京さんのブログに描かせて貰いますぜ〜

叢雲さんからメガネバトン貰ったので後でやっておかないとなぁ・・・その前に課題すっか!と言うわけで退却〜

右京さん私と同い年だったら良かったのに、そしたら私が愛の告白をしたか(自主規制)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-13 03:38

やったぁ〜!
これで 
“あなたは 今年何個チョコもらいましたか?”
っていうアンケートがあったら
答えられるよね。

愛があったら 歳の差なんて!
何歳上までなら OK!ですか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-14 11:37

そうですね、何かアンケートあったら答えられますね。寂しい男にならなくて良かったよ・・・まぁでも貰える貰えないじゃないんだけどね、チョコ

何歳上までか・・・うーん今私は18だから25までなら良しとしよう(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-13 04:51

右京さんって男性だったの?!
勝手に男性だとばかり、思い込んでました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-14 11:39

何か日本語がおかしいですね〜正しくは

右京さんって女性だったの?!
勝手に男性だとばかり、思い込んでました。

じゃないかな?右京さんとは去年からいろいろ贈り物を頂いてますよ、ありがたや〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-14 13:15

ごめん、間違いでした。

すっかり男性だと思い込んでいましたが、女性だったの?

ですね。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-15 11:32

その通り!

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-02-13 23:05

まずは、無事に届いて、(´▽`) ホッ♪

チョコレートの方は、めっちゃ甘いので(笑
ホットミルクあたりと一緒に食べてなー

もう一個のは、非常食にもなる、優れもの♪(⌒¬⌒*)
出来たら、ミルクティーと一緒に食すと、
美味しさ倍増やと思いますー♪
(午後の紅茶@ミルクの方)でも良ぇでー♪

愛の告白って(笑
多分(・・・いや間違いなく?)
水野氏より、お母さんと同年代に近いと思いますよー♪
さ、
どうするーっ?( ̄m ̄〃)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-14 11:44

めっちゃ甘いんですか!?そっそれはちょっと・・・うーん甘すぎるのは苦手だなぁ(汗)でも一緒に送って頂いたクッキーと一緒に頂こうかなと思ってます、牛乳しかないので牛乳飲みながら・・・

いや、右京さんが私と同じ様な18歳だったら告ろうかと思うぐらい嬉しかったね(笑)右京さんのことは分かっておりますよ、流れ者に女はいらねぇ・・・

なんて言っているけど誰かと結婚して子供と一緒にエヴァでも観たいな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise