Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

エヴァンゲリオーン

thread
エヴァンゲリオーン
今日衝動買いした綾波とアスカ、うっうへへへへっへたまらないでやんすよ!!ぶへへへ

えー今日もラジオ体操行けなかった(汗)妹は起こしたのに寝た、だと。うーむ私は記憶にない・・・困った物だ。今日はトーンを買うためにアニメイトに行くことにした。知っている人は知っていると思うがオタクや一般人、子どもに連れていかれた老人などもいる(ごくまれに家族連れが多い)アニメの商品、漫画本など男がベッドの下に隠している物なんかも売っている(私は隠していない)スクリーントーン(正確にはスクリーン)が足りなくなって画材と一緒に買いに行きました、いろいろ不足しているのでちょっと不便していたので。とりあえずバスに乗って街に行って久しぶりにショッピング、まぁ買う物はトーンとかだけど。友人と現地集合してアニメイトに行くとすごい久しぶり、何か故郷みたいだ(笑)そんな空気が漂っていた。トーンとペン軸を買って終了、友人もいろいろ買ったそうだ、あ、ポスターはみ出てる。エヴァ系のアイテム無いかなと思ったら一つもなかった、なんだいなんだいそんなに人気かと言いたいけど売れ残りが激しくエヴァ四号機と綾波の私の持っているフィギュアしか無かった、うーむ・・・買ってあげたい。そのあともう一つお店があってそこで良い感じのフィギュア見っけ、アスカとレイと委員長のフィギュア、うーん納得いかないざんす!綾波が2体でアスカが三体か!!うーむこれは綾波派の私としてはさとう珠緒状態です(プンプン)まぁ買ったけど。その後です、とある成り行きで六体買ったフィギュアが増えました(笑)何でかって?運が良かったんだよ、へっへっへ。その後友人と別れておしまい、友人は風邪のように去っていった

その後街をぷらぷらしようとしたら「献血」の看板があって興味があった、んで行ってみました。献血は高校の卒業献血以来な訳で結構ドキドキ、焦るちょっと。そして私の番になって検査開始、麻薬をうってないかとか手術を受けていないかとか言われる。相変わらず「麻薬をうったことがあるひと」ってまずいしょ・・・その質問は、イタズラで「はい」って言ったら逮捕されそうだ。んでここでちょっと疑問、なんか私は肝臓がヤバイらしくて血を抜かれて呼ばれたと思ったら安静にしていなさいと肝臓のパンフレットを渡されて終わってしまった・・・うーんマジですか、私はALTが多い・・・これはまずいなぁ。太っているからかこんな結果になってしまった、高校の頃からちょっと高かったみたいと言われたし、食事と間食を控えないと駄目だなぁ・・・。今日はなんか凹んだ。んでバスにちょっと乗って帰り道はアクティブダイエット飲みながら走って帰りました(汗)これで少しは下がったかと自己満足(笑)その後家に帰って買ったフィギュア組み立てて漫画を少し描きました。んで今日の夕食は・・・すき焼き!肝臓が悪いのを無視して食べた私であった

あ、そうそう八月の何日かは忘れたけど親父と釣りに行くことになりました。しかも船釣り、楽しみだなぁ、でもむさ苦しい男ども(親父や祖父、親父の友達とか)との男船で釣ると考えると少々凹む。フィッシングする前に漫画描かないとね

どうでもいいけどNomuさんにあげたさんま丼のやつ、逆に食べたくなったぜ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-28 09:46

さんま丼食べてないの???
うそだろ!!
そんなことはないと思うけど・・・・。
無茶苦茶美味しいよ!!(^o^)丿

うなぎの蒲焼より美味しかったなー。
もうひとつあるからコソッとまた食べる予定。
家族に見つかるとアウトだからね。

漫画書く前に夏休みが終わるとまずいね・・・・。
もう8月だからあっ!という間だよね・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-29 16:20

食いましたよ、だけどなんかこっちも食べたくなってきたとあまのじゃくみたいな感じです。美味しいですよね、気に入って頂けてよかったですよ。あれ?2袋入れたのは家族みんなで食べるかなと思って二袋入れたけどコソッと食べますか(笑)まぁそれもまた一興

ええいまデンジャラスです、まずいですね。

People Who Wowed This Post

おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-07-28 18:20

肝臓!?飲みすぎ?んなわけ無いよね(^_^;)

船釣り♪イイですね〜。
むさ苦しくても(苦笑)やっぱり釣りは男の楽しみってイメージだなぁ。

楽しんで来て下さいね☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-29 16:32

飲み過ぎではないですね、ただの太った未成年ですよ。それで肝臓がまずいみたいですが・・・はてどうしようか?

まぁ船で釣るのはちょっと楽しみだったりします、「釣〜りんぐ北海道」みたいな感じのテンションで頑張りますよ

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-07-29 00:22

故郷で、フィギュア大量買い( ̄m ̄〃)

来月帰る時は、アニメイトは素通りしなくちゃ(^^!

男船での釣り三昧♪
タイトルは怖そうだけど、
健康的では有りますね(笑

北海道の海上だと、寒いから、
風邪など、召しませぬようー(^人^ (^人^ )

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-29 16:43

それは出来ませんな(笑)アニメイトは私の大事な場所なので。船釣りで結構いろいろ釣ろうかと思います、久しぶりなので慣れないも知れないけど・・・まぁ船酔いだけは気をつけます

綾波ありがとうです、でもレイって最後に〜かしらはあまり聞いたことないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise