Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ビビッドピンクにナイトな私!

thread
ビビッドピンクにナイトな私!
昨日これ作っていたもんでブログサボっちゃった、えへへ今実家にいるって事で

昨日なんだけど学校に行ってとりあえず最後の進級政策の課題は何とか提出出来ました、数字のないカレンダーは微妙に難しかったですね・・・でもなんとか作りました、その内アップしようかなぁ?んでこうして一つだけ締め切りに間に合いませんでしたがまぁ全課題の進級制作は終わりました!いゃっほぅ〜と、言うわけで有頂天になった私は学校が終わった後はビビッドピンクを買いに行った後バスに乗って実家にこうして帰ってきました(笑)もう課題は全部やったし安息状態です・・・まぁつかの間なんですけどね(汗)火曜日には審査があるしまぁその間までの休息って感じですかね?んで実家にいる私はと言うとずーっとソフビのビビッドピンクにナイトな私!名前は「フェイ・イェン」です、これにはちょっと思い入れがあって・・・エヴァよりは愛着はないんだけど私の青春の思い出のバーチャロンなんだよね(笑)丁度安かったので買いました、しかもソフビ製!ソフトビニールの略でプラモデルとは違うんですよ、パーツがゴムみたいにちょっと柔らかいんです。んでそれを綺麗にパーツを切って接着剤で付けて完成させました、努力の結晶です(涙)これ作る前はどんなに苦労したことか・・・プラモじゃないからペンチとかは使わないでカッターで作業していたんですけど手を何回もカッターで切ってしまいました、流血は勿論・・・いやぁざっくりとはいかなかったけど痛いね〜指を切ったら・・・血が出て久し振りにばんそうこうを指に付けています。あと接着剤が指についてなんか頂けない、手がパリパリするってのも・・・とまぁこんな面倒なことして完成させたと言うわけです。素人ではないけどやっぱりこうやって作るのは楽しいね壊れないように飾っておこう、それにしても暇だなぁ・・・昨日は忙しかったのに夢中でソフビで遊んでたなぁ〜はっはっは

明日は行きつけのカードショップに行ってデュエルでもしてくるかな・・・あと祖母の家に行って来ないとなぁ帰ってきたら必ず行かないとちょっと気が済まない。ばあちゃん元気かな〜まだまだ元気なのでいつも行くとゲームしていたりサスペンス劇場(再放送)とかいろいろしている、何も変わっていない生活が好き

実家に帰ってきてスマブラやったんだけど楽しい〜エンドルフィンどっぱどぱや!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-17 06:05

ご苦労様でした。
指 大丈夫ですか?
お大事にネ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-18 14:49

ちょっとカッターの刃出していたのでざっくり長く指をいきましたね〜いやぁ高校以来かもこんなに切ってしまったのは・・・気をつけてやらないとダメですね

とんだあぶさんだったぜ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-17 18:27

知ってますよ!バーチャロン(^^)v
ゲームセンターで見ました(笑)
私はゲームしてませんが…(^_^;)
このキャラクターでしたか。

ソフビ製って珍しくないですか???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-18 14:52

女性ロボですよ〜これは本当に青春ロボでエヴァと同じく思い出に残るんですよね・・・バーチャロン。今も結構良い感じでプラモとか発売してるみたいだね

確かに珍しいかもなぁ・・・最近はプラモとかだしソフビは確かに・・・。あ、フェイのソフビなんだけど前世紀に発売された物だったよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-18 01:23

数字のないカレンダー、見たい!
ぜひアップしてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-18 14:53

制作した物が戻ってきたらお見せしましょうかね?とりあえずしかけとかいろいろ話そうかなと・・・結構自信作です

数字のないカレンダーってのは曜日が分からなくても良い感じみたいだし日にちが分からなくてもいいような感じでの制作・・・

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-02-18 05:15

夢中でソフビで遊ぶなんて、お子ちゃまですね(笑)
でも、やっぱり水野くんは、おばあちゃん思いの良い子なんだな〜〜(^_^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-18 15:06

早く完成させたくてカッターでパーツ切り取っていました、あわてていたのか手を切ってしまいましたけどね(汗)でも二日で完成させましたよ、良い出来です自己満足だけど

祖母には必ず会いに行ってますよ、折角帰ってきたんだから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise