Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

愛のバレンタイン

thread
愛のバレンタイン
リアル絵久し振りに描いた、なんだかなぁ〜

右京さんにバレンタインデーで貰ったチョコを早速食べることにしました、クッキーみたいなのは先に頂いたのですが美味かったですよ〜ホント。甘い物はそんなに食べない私なのですが今日久し振りに「甘い物が食いたいぜ!」と身体が言っていたので食べる!食べてみた感想は・・・ウホッ!って感じでしたね〜何か美味いです品の良い一般に売っているようなチョコの味ではないな・・・中身はビスケットでチョコレートでコーティングしてあってしかも中にキャラメルが溶けたみたいなやつが入っていてる・・・ホワイトクリームか。美味かった!ちょっと久し振りに甘い物を食べました、いいねぇ〜甘党じゃないけど美味かったです。右京さんホントにありがとうございました〜ヒデキカンゲキです。誰がヒデキやねん。

んー今日も学校無いので適当に過ごしていました・・・寝て飯食って絵描いてとこんな感じです、おしまい

明日は学校だからそろそろだらだら解除しないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-22 03:44

チョコ食べてシアワセでしたね!
明日から学校 エンジン全開でガンバ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-23 13:24

うん幸せだったね〜昼食の後買ってきた紅茶と一緒に頂きました、もったりしていない甘さで食べやすくて良かったなぁ〜控えめで本当に良かった〜

まぁ今日学校行ったらまた休日ですけどね(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-02-22 05:19

この絵は、ミズノカンゲキ〜!の絵?(笑)

明日から、学校頑張ってね〜☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-23 13:28

いや絵はただ食った時こんな感じだったってオマージュの絵ですね、まぁ本人の顔とはかけ離れていますけど(汗)

まぁ今日学校行ったらまた休日ですけどね(2回目)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-22 06:46

ヒデキカンゲキのヒデキって、西城秀樹よね?
違ったタレントになった気もするけど…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-23 13:42

そうですね、西城秀樹のですよ。何となく使ってみました、私のブログはこんなもんでゴワス。あら、言葉がおかしくなったダスなぁほっほっほ・・・まぁこんな感じのブログなので

結構私のブログってネタが入っているのでネタが分からない人はイマイチ分からないかもなぁ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-22 19:25

いきなりアップ画像でビックリしました(^_^;)
インパクトありますね!この絵(笑)

よ〜く見ると、口元に量産型水野さんらしさが…(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-23 13:45

適当に集中線も描いたのでちょっと迫力が出たかもしれないですね、狙っていました(笑)私の絵って適当だからなぁ、計算された適当な絵と言うことで・・・

よ〜く見ると、口元に量産型水野さんらしさが…(爆)>
ああ、それは生気が出ているんだ

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-02-23 02:45

Timtam、美味かったっしょー♪
インコマークの付いたチョコって、ほとんど無いので、
私もかなり気に入ってます( ̄m ̄〃)

下のイラスト、
良いですねー( ̄∀ ̄*)

じゃ、
いつ届いても良いように!
額でも用意しておこうかなー♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-23 13:51

パッケージも楽しませて貰いました、「あ、鳥が描かれていてらしいなぁ」とちょっと思いましたよ(笑)パッケージも気に入っているんですね、味も美味いっす

いやいやそこまで用意しなくても・・・でも今年は真面目に描きますぜ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise