Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やることあるじゃん

thread
やることあるじゃん
机の上にあるこのコレクション達をどうやって飾ろうか悩んでる、うーんまぁいいや自然で

さて2日の休日が終わり久々に学校に行く事へ、学校内部は卒業制作で二年生の方達が作った作品で一杯でした、うおお〜っすげぇ〜といろいろ見ましたよ・・・レベル高い作品が多くて驚きましたね。私もこんな風に描ければいいなとちょっと思いましたよ。んで早速合格発表が書かれている紙を見に行ってきました、結果はと言うと・・・はい当然課題時間締め切りでアウトだったので「不合格」です(汗)あーあやっちまいましたね〜まぁでも一個だけで助かりました、不合格。不合格になった人だけが集まって先生とオリエンテーションをして今日は終了です、トランプの作品が再提出・・・ジャック、クイーン、キング、ジョーカーは良いんだけど実はもう一個あるんです。トランプの裏つまりトランプの裏面の模様なんですよね・・・それをちょっと描き直した方が良いと先生に言われてしまいましたよ、あらら・・・結構自信あったんだけどな(汗)まぁでも再審査だからまた作らないと・・・うーむ大変ですなぁ休日にもフル稼働でやらないと。その後は作品を見学して帰宅、ああ家に帰ったら制作しないとな・・・とずっと考えてました

家に帰って食事して早速作業にとりかかっています、また忙しくなってきたなぁ〜。ところで綾波ブルゾンなんだけど・・・もうちょっとかなぁ?一応明日料金振り込めるって感じでメールが来て明日コンビニ行って振り込むんだけどメール来るかなぁ?ちょっと心配だったりします、ああ早く綾波ブルゾンが着たい!数量限定みたいだし一生着る物だから大事に着ないとなぁ・・・でもどうせなら冬に着たかったなぁブルゾン。現在の北海道は今日の朝は何故か雨が降っていました・・・あーあもう地球が危ない(汗)ああブルゾン早く届かないかな・・・と言うか情報がないので全く分からないんだけど発売してんのかなもう?

まぁいいや、すぐ課題のやつ作成しないとなぁ・・・右京さんのやつも

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-23 19:48

すご〜い!!
流石コレクター(^^)v エヴァ(綾波)満開ですね(笑)

課題頑張って下さい!

ブルゾン早く欲しいですよねぇ〜(ーー;)
この調子だと春が早そうですからぁ〜(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-24 12:40

アスカもいるんだけどね、別に嫌いじゃないけど綾波優先だからね〜はっはっは、綾波グッズオンリーだと考えて頂きたい(笑)しかし本心は金持ちだったらアスカのグッズも欲しいぃ〜

とりあえず入金出来ました、しゃあ!!これで一週間後には・・・グフフ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-24 01:24

まぁ、凄い!
一体、いくつあるのかしら?

課題、頑張ってね。(^_-)-☆
ブルゾンも楽しみですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-24 12:45

写真を見て暇つぶしにいくらあるか数えてみては?結構ありますよ〜でもね・・・写真以外にも綾波のフィギュアはまだまだあるんだよね・・・ははは部屋には100フィギュアはあります

ブルゾン楽しみで楽しみで・・・一生着る物だから楽しみですね、刺繍に触ってみたいなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise