Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

綾波刺繍ブルゾン

thread
綾波刺繍ブルゾン
やーっと届いた綾波刺繍ブルゾン!どんなに待ち遠しかった事か・・・着心地最高!!

課題作成していた時ふと今日はそろそろ綾波ブルゾンが届く日ではないかと言うことで届いていないか部屋に出て調べてみたらウホッ!ブルゾンが入っていると思われるアマゾンから届いたダンボール箱がっ!!早速カッターを持ってバリバリダンボールのガムテープを開けて中身を確認!おおおおっ!?こっこれが綾波ブルゾンか〜うーむブルゾンってこんな生地なんだなぁ・・・触ってみるとなかなかいい感触です、流石22134円もしたブルゾンだ!刺繍も見てみたのですが綺麗に綾波が刺繍されています、流石22134円もしたブルゾンだ!ブルゾンいいなぁ・・・よし着てみよう。Lサイズだから大丈夫でしょ?とちょっと不安になって着てみたけど・・・あ、フィットする(笑)うーむなかなかいいなぁ〜イイ!流石22134円もしたブルゾンだ!いやぁ高い買い物したなぁホント、でも綾波ラブの私にとっては勇者の鎧ぐらい貴重なアイテムですよ、成人になってもガンガン着よう(笑)うーむこれでちょっとはオシャレになっただろうか?街を歩いても恥ずかしくない仕上がりだと思うのでいつか街を歩いてみよう。しっかし綾波の刺繍・・・凄いなぁ日本は手先が器用だからこういう刺繍もちょいちょいとしてブルゾンを完成さ・・・あらタグが

「MADE IN CHINA」

・・・流石22134円もしたブルゾンだ!まぁ中国製でもいいか(汗)刺繍ブルゾンはなかなか満足出来ましたよ、日常生活に早速浸透させたいと思います。とりあえず試しに着てコンビニに行ってきました、結果は普通ですね〜よしよしどんどんエヴァに浸透出来そうだ・・・ふっふっふ!パープルカラーあったんだけどネイビーカラーで正解でしたね、ちなみに刺繍に描かれている文字はドイツ語で「ヤマアラシのジレンマ」と描いているそうだ、ああなるほどね〜アニメであった!流石22134円もしたブルゾンだ!ヤマアラシのジレンマについては調べて頂きたい。と、まぁ高い買い物は昨日と同じ大成功ですねうんうん。一生着れる物だから一生着ないとなぁ楽しみです

さて問題「流石22134円もしたブルゾンだ!」と何回描き込んだでしょうか?正解者には特に何もありませんけど・・・

自分が寝ている布団よりブルゾンの材質の方が気持ちいい、複雑な心境です・・・何か

流石22134円もしたブルゾンだ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-27 04:46

おお!綺麗な刺繍ですね!!
カッコイイじゃないですか(^^)v

最近、縫製物は殆んど中国製ですね…
車のシートカバー(フェイクレザーシートカバー)も中国製でした(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-28 11:07

マジでこれ刺繍なので感動しています、貼った物とかじゃなくてちゃんと縫いつけてあるし・・・何かもうすげぇ感動しましたよ!俺たちは猛烈に感動している〜!!

まぁメイドインチャイナは当たり前ですね、フィギュアの着色も大抵中国だし・・・中国も手先が器用なのね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-27 05:52

カッコいい!やったね。(^_-)-☆

これからにピッタリですね。
明日はさっそく着ていくのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-28 11:09

ブルゾンってなかなかいいですね、イイ買い物しましたよ。あんまりこういった物は買ったことがないので嬉しかったですね、手に取ってみたら凄い感動しました。俺たちは猛烈に感動している〜!!

もう着まくりです、部屋でも着てました

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-03-01 02:12

おおお!
やっと念願のブルゾンを手に出来たんですねー!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
まずは、おめでとうございます♪

待ち時間が長いほど、
貴重感も満足感もてんこ盛り( ̄m ̄〃)

大事に着こなして、
家宝にして下さーい♪

22134円。
我が家のインコず3羽分より高いとは(^^!
なんとなーく、ショックだったりして(笑
あ、
クイズの正解は7回?
一回しか数えて無いけど(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-01 11:40

11月に注文して12月に届くはずだったのに延期されてやーっと届きましたよ・・・ははは(笑)家宝というかもう遺産ですね私の、一生着ますよ〜へっへっへ

インコずより高いんだ(笑)へ〜もっとインコって高いと思いました・・・10万ぐらいするんじゃないかなぁと思ったよ(汗)クイズの正解は・・・内緒(爆)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise