Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

だらだらだら〜ん

thread
だらだらだら〜ん
友人に1万円ポッキリで売ってくれたPSP、DSより私はこっちが気に入った(笑)

実家に帰ってから私はと言うと何もやることがないと言うかまぁある事はあるんだけど・・・ってな感じで正直暇をもてあましている生活を送っています、ああ暇だなぁ。ところで私春休みに自動車の免許を取ろうかなと思っていたのですがどうやら今はまた頃合いではないみたいです(汗)母親が自動車学校探してくれていろいろ調べてくれていたみたいなんだけど混んでいるそうです(汗)この時期私と同じような考えの人が免許とろうと頑張っているんだろうなぁ・・・ははは。んで今教習所に行ってもロクに車乗せてくれないだろうし時間無いと言うことで断念です、うーむ一応札幌にいた時いろいろネットで免許のこと調べたんだけどなぁんで疑問があるんだけど私は身体障害者だから車を運転出来るかと言うことが疑問でしたね、うーむ適性検査でもしないといけないらしくて・・・やれやれ、暇はあっても免許は無いと言うことだね(汗)ああちょっと暇かも毎日・・・まぁ別にいいんだけどなぁ複雑な心境・・・

暇なので1万円で友人に譲って貰ったPSPで遊んでいましたよ、PSPってあんまり持ったことも遊んでみたことも全然無かったから結構斬新です。綾波の画像PSPの壁紙にしたりとか正直ニンテンドーDSより面白いかも(笑)でもDSも捨てがたいなぁ面白いソフトあるし。なかなか面白いですねPSP、買ってよかったよありがとう友人!新品に近い状態の物をありがとう(笑)

今日親父の誕生日でした、すっかり忘れていた(汗)久し振りに毛ガニを食べました、美味い毛ガニでよかったよ。カニみそがまずい毛ガニは何だか切ないなぁ

私のやっているゲーム?そうだなぁ・・・ヒントは「じょうずに焼けました〜!」

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-04 15:53

ゲーム音痴でわからない!

お父さん、お誕生日おめでとう!
たしか叢雲さんのお父さんもお誕生日だった気が…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-05 15:34

別に分からなくても人生に何の支障もありませんのでご安心下さい、それでも知りたいと思うなら一歩踏み出してゲームで遊ぶとか・・・まぁ個人差です

叢雲さんの父上と同じ誕生日?なかなか奇遇ですね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-04 20:06

自動車免許は今ピークですからねぇ…
コチラの教習所も混んでるみたいです(^_^;)

PSP、1万円とはかなりお買得でしたね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-05 15:36

春休みは混むって参りますね、今は冬で教習所まぁまぁ大丈夫なんだけどお金がかかるという理由で断念。めんどくせぇなぁ本当

友人買ったのは良いんだけどあまり使わないので飽きたらしい、んで売ってくれました。あんまり使ってないので良い状態です

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-03-04 20:52

教習所か〜。

もっとも面白くなかった場所のひとつですね。

でも、これクリアーしないと免許ないし。。。アメリカのように簡単に取れるようにしてほしいですよね。高いし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-05 15:38

教習所は面白くない・・・何となく分かるかも、何か試験管の人とかにガミガミ言われそうな感じがする(汗)右に曲がれとかブレーキ踏めとか・・・

アメリカはどうやってとるのかなぁ?まさか中国みたいにお金で買う?そりゃ無いか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise