Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Wiiゲットだぜ!

thread
Wiiゲットだぜ!
妹が予約していたWiiがやっと手に入った模様、なかなか楽しいですねこれ。悪くないよ

いやぁ〜昨日ブログ更新モロ忘れていた(汗)何でかというと妹のWiiです、もう遊びまくり。しかし最近のゲームは凄いなぁ本当って思うよ・・・テレビの上にセンサーくっつけてほぼ無線でコントロールできるし。こりゃ確かに人気だなと思いました、現在Wiiはまだ品薄な状況みたいで結構ヤフオクで良い値段付いているしDSみたいにバカ売れしているなこりゃさすがです任天堂、任天堂信者の私にとっては嬉しいなぁ(笑)Wiiなかなか楽しめるので興味のある方はぶんぶん遊んでみてください、時間忘れて夕食食べたあと遊んでいたら気が付いたら深夜の12時、ブログ忘れてスマヌ・・・最近ダラダラもといグダグダっているのでホントなんか生活がとろけている感じです
えへへ

昨日の話、皆さんケンタッキーのフライドチキンはスキですか?あれは本当に大した物ですよ・・・やっぱり一番美味いのはチキンの皮って人もいるハズ。昨日妹の誕生日と卒業式を終えてとさらにもう一人の妹が小学校を卒業してと何だかお祝いラッシュになってしまって夕食は豪華に小僧寿しチェーンのお寿司!しかもケンタッキーフライドチキン付きですよ奥さん!!母親買ってきてくれたみたいで私は猛烈に感動しましたね、ご馳走だよご馳走。だけどここで問題発生、ケンタッキーフライドチキンのお店がちょっとやってくれちゃいました。そう・・・チキンが足りないのだ、7ピース入っているやつなのに6ピースしかない。母親が気付いたらしく母親はすぐ電話、さて対応は?店員が家に来てお詫びとしてチキン3ピース持ってきてくれました。ちょっと得した(笑)でも入れ忘れって勘弁して欲しいですよね〜「まっいいや」で済ませるってのもアレだし・・・ちゃんと言った方がいいですよね絶対。ちょっと昨日クレーマーになった日でもあった。ああ面白いよWii

ちょっと身内報告。
もう一人の妹がここのブログでブログ始めました、「Roy」って名前だそーです、いつの間にか登録していたみたいで正直驚きました、「お前も始めるのか!?」と思いましたね。妹もブログガンガンするのかな?まぁこうしてまたブロガーが増えましたね、どうなることやら

相変わらずグダグダでお送りします

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-18 17:08

まぁ、妹さんのブログ、探そうっと!
わからなかったらURL,教えてね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-19 02:12

見つけましたよ!
楽しみにしています。
でも若いからなぁ、話題についていけないと思うわ。
しばし密かに訪問しますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-19 16:44

いやぁ私は知らないですよ、妹が始めると言ったので私はちょっと無関係です。私も妹がどんなブログになるかちょっと楽しみですね札幌に帰った時も見れるし楽しみだなぁ

話題について行けない・・・私もついていけませんが何か?

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-03-18 17:17

改めて任天堂おそるべし!

ゲームを常識からもっと上のレベルへ引き上げてくれます。

ああ〜、ほしいな〜。いいな〜。こっちでも入荷日に並ばないと買えないんだろうな〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-19 16:46

このWiiテレビに向かってやるのでテレビの上とかにセンサーをつけないと遊べません、買った時入っているので取り付けて遊べますよ。外国も人気ですか?

ヤフオクとかで結構良い値段で販売されていますよ、ただ定価では買えないですね・・・ははは(汗)金をとるかゲームをとるか!?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise