Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ぬおっ!?

thread
ぬおっ!?
このホンコンやきそばを知っている人とは良い酒が飲めそうだ・・・北海道限定品っぽい

ゲームも最近クリアしたのでそろそろ別のことするか!と思いカードショップに行ってカードの相手探し、店員さんは忙しいらしくてバトル出来なかったけどたまたまいた高校時代の悠仁がいて近くにいた知っている人を紹介して貰った。んで対決することに、小学生みたいらしくて礼儀正しくていい人だった。お互い挨拶をしていざ遊戯王カードバトル!んで結果は

ボロボロです。
最近発売された最新カードに見事殺されてしまいました。

私の持っていたカードはちょっと古くてもうあんまり強くはないなと思うカードを集めた物ですが高校時代などでは結構強くて愛用していたカードばかりなのですがこうもあっさりやられてしまうとは思わなかったなぁ、恐るべし新しいカード!もうカード集めしていなく自分の持っているカードだけで遊んでいるので仕方ないっすけどこうもあっさりやられてしまうとは。やはり古い旧式の物はダメなのか・・・とちょっと凹んだ日だった

夕食に鯨ベーコンが出た、何かえらいピンク色しているなぁとちょっと思った。鯨なんてあんまり食べた記憶がない、給食の時一回鯨の竜田揚げという物が出た時は美味しかったと覚えている。これはもう自然の色ではないだろうなと思い鯨ベーコンと付いていた専用のしょうゆみたいなかんじのたれにちょいとつけて食べてみた。・・・んん〜何か油が多いというか口に入れた時ビーフジャーキーみたいな感覚、噛んでみると油がじわ〜っときた。悪くない味なんだけど私にはまだ早いかな・・・と思った。あ、鯨ってたしか高級なんですよね?いやぁいいもの食べたなぁ・・・鯨ベーコンより母親が作った肉じゃがの方がたくさん食べたけどね、鯨ベーコンってなかなか奥が深いですねクセがあるというか・・・クセがある物初めて食べたって感じだよ

エヴァンゲリオンの一番くじがやりたいのにローソン、セブンイレブン行っても何処にもなくてイライラした。あ、でもローソンで買った「からあげクン」のスパイダーマンのプロモみたいな味のスパイス味は美味かったなぁ〜

あしたのジョー衛星放送でやっているからブログ終わったらすぐ観よ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-30 01:11

へぇー、こんなんもあるんだぁ。
知らなかったわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-31 12:39

そりゃそうですよ、もうこれが販売しているのは北海道とそのほか一部の都道府県ですからね。ホントに美味しいですよ、作り方は水を入れたフライパンで焼くだけ、ソースは味つけ麺なので無いです

食べたいですか?

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-03-30 02:38

めっちゃ、ご無沙汰でしたー( ̄∀ ̄!

関西のスギ花粉、
そろそろ落ち着いて欲しいー(><)

エヴァのクジ!
街中に出る用事が有って見てきたけど、
どこにも有りませんでしたーΣ(|||▽||| )
セブンイレブンもローソンもファミマもampmもディリーもサンクスもサークルKも、
全国展開のコンビには、漏らさずチェックしてきたけど、
これからなのかなー?・・・( ̄  ̄?

それか、
もう終わってたりしてw
明日で3月も終り♪
4月到着予定の一品♪
楽しみにしてまっせーψ( ̄▽ ̄)ψ

近所の桜は、今が満開v
北海道の開花とは、
一ヶ月くらい違うんだっけ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-31 12:46

こちらもご無沙汰でした、もうホント最近グダグダ生活で右京さんのブログや皆さんのブログ見てましたけどコメントはない状態だったからなぁ・・・ははは(汗)

エヴァ一番くじ3月の最後ぐらいとかという情報があったのですが・・・無いなぁ(汗)もうオークションでグッズ出ているんだけどなぁ・・・ううむミラーフィギュアが欲しいよ〜綾波の

北海道はまだまだですね雪降っているし

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise