Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

Lv.19

thread
Lv.19
祖母が赤飯を作ってくれました、今日はめでてぇ日です。何がめでたいって?誕生日・・・

この前小学生相手にカードで負けてしまった量産型水野少年、少年は悔しさのあまりカードを極めようと必死に強いカード軍団を作って今日!この前行ってきたカードショップに行き大会に行くことに・・・。大会エントリーを済ませてあとは試合を待つだけだ・・・早速行くことにした。結構な人数の方がいて何か強そうだなぁとちょっとテンションが低くなったけど試合が始まるとテンションが高くなってきた量産型水野少年。三人とのデュエルか・・・熱くなってきたぜ!でもあんまり書きすぎるとマニアックになってきて理解不能なブログ(とっくになってるけど)になるので試合の結果だけブログに書かせて貰います(汗)ホントディープな世界だからなぁ・・・

一回戦の相手 小学生
なかなか手強い相手だった、いろいろ動きを封じられてしまい一回戦は負けてしまったが二回戦は逆転勝利。三回戦は手持ちが良いカードだったのであっさりと勝利、一勝。

二回戦の相手 同じ歳ぐらいの人
一回戦から追い込まれていった、肝心な時見事やられてしまいちょっと勝ち目がなかったっぽい状況だったけど二回戦目には相手が不利になり何とか勝利。三回戦はズタズタにやられてもうた〜、一敗。でもいい人だった。

三回戦の相手 また小学生
スタンダードな戦いでいかにもって感じの戦い方、懐かしいような戦いで久し振りな感じに浸った自分であったがまず相手を追い込んで勝利、二回戦も調子が良くて良い感じに相手にダメージを与えていって勝利、二勝。

今日の結果は二勝一敗、まぁこんなものか・・・でも何とか二勝出来たのでよかったよ。景品として200円の割引券をゲット!でも当日有効だったのですぐ使いました(笑)あー楽しかった、負けて凹んだ時もあったけどやめられないの〜ほっほっほ。話は変わって今日は私の誕生日です、19歳ですよマジですよ。来年成人ですね・・・ああ私もとうとう大人になるのか・・・うーむ社会ねぇ・・・いつの間にか出来ている「社会」の中でどういう風にやっていけばいいかまだ分からないな・・・。まぁいいや世界がどうもこうもは知ったこっちゃない、今日誕生日なので祖母の作った赤飯と祖母に貰ったカニでも食べて誕生日祝ってもらいますよ〜プレゼントないけどね・・・フフフ(汗)

明日で四月か・・・そろそろ札幌に戻らないといけないな。そういえば去年明日旅発ったね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-31 16:50

量産型水野 くんのお誕生日?
すっごい「早行き」ねぇ。
おめでとう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-01 13:06

英語わかんないからGIFが分からなくてとにかくハッピーバースデーみたいな感じだなうんと考えています、どうもありがとうございます。誕生日最後なんですよね、だから結構苦労することありますよ

まぁ昔は「長生き出来る」とか思っていたけど・・・長く生きても早く死んでも別にいいんだ私は

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise