Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

もうすぐ成人ベイベ

thread
もうすぐ成人ベイベ
あさりちゃん、だけど明日モーニングみそ汁になる。・・・なんか食べる時罪悪感が

さて今日から四月です、春ですね〜去年の私といえば札幌に行く!とグズっていた時でしたね、あの時はホント札幌行きたくなかったなぁまぁでも住めば都であって札幌まんざらでもなかったんですよね(笑)一年間住んでいると余裕が沸いてきますよ、今年は大丈夫そうじゃ・・・ないんだなこれが(汗)ああもうちょっとしたら札幌戻ってまた学校行く生活に戻らないといけないから札幌に戻りまた生活・・・今実家での生活しかも長い間滞在していたので拒絶反応とたたかわないといけないではないか(汗)まぁでもそろそろ札幌に帰らないとと言うわけで甘ったれた事言っている場合ではないのでそろそろ荷物まとめて札幌戻って生活しないとな。学校生活今年はどうなるだろうか・・・楽しみでもありやたら不安です、就職活動がなんとも。ダーマ神殿に行って剣士になると言う私の夢は幻になった・・・

今日某ゲームショップ「GE○(あっ隠れていない)」で起きた話。そろそろスネークが飽きたので売りにGE○に行ってきた、最初は対応がよくてちゃんと売れるだろうなと思ってカードと身分証明書を見せて待っていた時異変が起きた。店員のあんちゃんがゲームのケースの開け方が知らないのか何かムダに変なところに力を入れていた、んで案の定パキッという音がゲームの入っているケースの中から聞こえてきてぽろっとケースの中からとれたケースのカケラ落ちた。「ちょっおまっw」と口から漏れてしまった量産型水野、店員は何か焦っているっぽい感じで落ちたゲームのカケラを手で隠した(笑)んで店員は何事もなかったのようにレシートを見せて「この額でよろしいですか」と聞いてくる、おいおい破損させたことはスルーですか?もちろん聞いてみた「さっきケース壊しましたけど値段に影響していませんよね?」と。店員は「大丈夫です」とキッパリ言っていたけど店の対応が心配でしょうがないなぁ(汗)レシートに書いてあった額はチラシの買い取り表と同じ額だったので問題なかったけど店員が買い取り用のゲームのケース破損させるって・・・ううむ見てはいけない物を見てしまったな。まぁこっちは損していないけど大丈夫かよと本気で心配した、よく見ると胸元には「研修生」と書いてあるプラカード。・・・店長とか他の店員には言わなかったけど店にとっては絶対マイナスだと思うけどな新品同様のケースだったのに破損させちゃったから。お金貰った後さっさと帰ったけど、今日はエイプリルフールだけどこの話はマジですよ

エイプリルフールだから友人に「アドレス変えませんでした」と送ったら怒られた

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-02 00:48

あさりの季節ですね。
お味噌汁が美味しいね。
「酒蒸し」も大好き!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-03 14:23

今が旬でしたか、知らなかったなぁ。あさりのみそ汁は好きですよ、しじみもすきだけどやっぱりあさりも捨てがたい・・・うーん両方入れたみそ汁の味はどんな感じだろう?

酒蒸しは食べたこと無いなぁ牡蠣ならありますけど・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-03 16:45

酒蒸し、美味しいよ。
昔は「あさりバター」が好きだったけど、カロリーを考えて…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-04 13:04

一度食べてみたい物ですね、酒蒸しかぁ。あさりの入った物って何でも大好きなんですよ、酒蒸しは非常に食べてみたいなぁ

バターもいいですね、カロリーを考えて食べないとはちともったいないなぁ

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-04-03 02:03

エヴァの一番くじ!

週末に埼玉から来た甥っ子が、
ファミマでポスターを見たと教えてくれましたー♪
でも、実施期間は3月末までとか(T▽T)

関東限定&ファミマだけの企画だったのかな?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f52445734
ヤフオクで、出てたけど、
この値段は・・・(^^!
元値は500円のクジやのにー

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-03 14:26

うーむそれは何か残念でしたなぁ・・・エヴァのくじ、ファミリーマート北海道には一店しかないし札幌だし。ああなんてエヴァに厳しいんだ北海道は!!

こうなったらオークションで手に入れるしかないのかなぁ?しかし高いですね〜しばらく置いておいて様子見るかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise