Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おいでやす学校

thread
おいでやす学校
キシリッシュのガラナミントの味が美味くて気に入ってます、食い過ぎると下痢になるけど

いやぁ久し振りに学校に行ってきましたよ、もう朝から緊張しちゃって寝る時も一応夜の12時に寝たんですけどしきりに深夜に起きたりしましたね。夜中の三時に起きてまた寝たら今度は朝の五時に起きた、また寝たら今度は六時に起きると言うもうなんか変な睡眠ペースで。んで六時に寝たら丁度七時になったので朝食を食べて着替えていつも通り登校しました。いやぁ久し振りの学校は何て言うか一年通っていたのに学校に人見知りしたみたいな感じ(笑)学校に入ったら勿論内部構造は分かっていたので目的の場所にすぐ行くと久し振りに友人の顔が見えた。おー久し振りって一緒に実家に帰ったかとかいろいろ話しましたよ、友人も元気そうだな。友人もどうやらちゃんと二年生になれたらしくお互い無事に二年生になれたと言うことをかみしめました。さて今日は授業ではなくオリエンテーションとして話を聞くだけでしたけど集中してずーっと聞いていましたよ、・・・学校生活らしくなってきたなぁと思いましたね。新しい学生証も貰いました、自分の顔を見て笑ったよ(汗)あと課題の時に描いた漫画を印刷した一つの本を貰ったのですが自分の漫画が載っていました、お〜自分の漫画がこう本になるってこんな感じなんだな〜とちょっと感動しましたね大切に持っていよう、今日は大切なことを聞いてプリントを貰っておしまい。ちょっと早い帰宅でした

何か学校に行った後異様に疲れました・・・いつの間にか昼食を食べないでベッドで横になっていたら夕方まで寝ていました、疲れてんな。最近眠いですね春だからだろうなぁそれかただの寝不足か・・・

明日は休みだけど学校から配られたプリントに必要事項の事書かないとなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-06 06:35

私はロッテの"BLACKBLACK"です。
「眠気スッキリ!」のコピー通り、口の中がスッキーと燃えるよう!目が覚めます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-07 12:16

私は肝心な時しか眠気スッキリしなくていいからそう言う系のガムはあまり食べないですね〜普段は梅ガムとか食べてます、眠気スッキリ食べても眠くなったら寝た方が良いってガムに確か書いてたなぁ・・・

このガムはなかなか美味かったんですよガラナの、珍しい味だし結構レアかも。まぁ私は梅ガムが好きだけどね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise