Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暇だっちゃ☆

thread
暇だっちゃ☆
「えさを与えないで下さい」の人間バージョンとして、廃人になりたい貴方に送るTシャツ

学校がないので右京さんに送る絵を午前中ずーっと描いていた、んで何か知らないけど熱っぽくなって午後は春雨ヌードル食べて眠ることに・・・ちょっと待って風邪引いたかなぁ?うーむまぁ今は何ともないんだけど・・・ああせめての休日なのに風邪だけは勘弁してくれと身体に言い聞かせている所です。何か私って朝起きた時とか昼寝から起きた時とかも身体が暑いというか・・・うーん皆さんもそうなりますかね?熱くて寝苦しくなったりとか・・・しかし私の今住んでいる札幌では何と今日また雪が降りました(汗)どおりで寒いと思ったよ、布団に入って絵描いてましたよホント、暖房もあるんだけどなかなか温かくならなくてね・・・ガスだしすぐは無理か・・・。まだ当分札幌には春が来ないかな・・・桜はまだまだですな

今日ちょっと実験してみた、実験ってほどじゃないんだけどちょっとこの前思っていた疑問をちょっと。実験テーマは「牛乳と豆乳を半分ずつ混ぜたらどうなるのだろうか?」って言うすんげぇ下らない内容、でもやってみたくてね・・・今日ちょっとやってみました。どんな味になるのかは想像付かないけどまぁコカコーラC2とペプシブルー混ぜる程危険ではないから大丈夫でしょ、ちょっと勇気がいる(?)作業だけどやってみる。豆乳と牛乳を半分で割ってみると・・・見た目は大したこと無いな、ほぼ牛乳の白い色が勝っているんだけど何か牛乳の色じゃない・・・濃厚な牛乳って感じの色がしていた。んで飲んでみると・・・うーんあんまり美味くない!マズイって感じではないんだけどなんか変だ。これはちょっとオススメ出来ないな・・・やっぱり牛乳は牛乳として飲んだ方が良いな、豆乳も。身体に良さそうな味だけどまぁ頑張って飲みました。次に一度やってみたかったことは「牛乳に麦茶を混ぜてみる」なんかテレビでコーヒー牛乳の味がすると言っていたけど本当なんだろうか?どれいっちょやってみるか、と思ったらさっきの豆乳牛乳ミックスがヤバかったのか腹がやばいことになりました・・・何で?下剤効果でもあるのかよ・・・昼寝した後こんな事するんじゃなかったぐふっ

日本人アホなことばっか考えるよねキュウリにハチミツでメロン味とか。プリンに醤油でウニ・・・実物食ったことあるのか?と言いたいな。プリンに醤油体験したことあるけどあれはウニとは言わない漁師に謝れって言いたくなる

うまい棒もう全部食べました・・・ああもったいない。まぁいいや今度またやってみるかな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-11 05:52

私も このTシャツ欲しいです!
私は ちょっと控えめに
      “全国共通券希望”と書きます。
気温差が激しい毎日です。
    ご自愛ください!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-12 12:51

ん〜イマイチパンチが無いなぁ〜と思っていたのですが「全国共通券希望」ってネタは面白いですね。でもやっぱ人間はカネカネだから現金でしょ、そんな思いが上のシャツに入ってます

雨降ったり雪降ったりはもう馴れたけど・・・早く夏にでもなってほしいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-11 15:03

牛乳と豆乳、どちらもパスだなぁ。

私も天使ちゃん同様「全国共通券希望」と書いて欲しいです。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-12 12:54

おや飲めないのですか?乳製品は食べられるみたいですが牛乳と豆乳はダメっすか〜私も豆乳あんま好きじゃなかったんだけどいつの間にか美味く感じられました

何の全国共通券か分からないですね、あんまり深く考えない方が良いなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise