Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

どん兵衛とおれ

thread
どん兵衛とおれ
うほっ!いい焼きうどん・・・こんなの売ってたんだなぁ知らなかった。明日食べてみよう

朝何か知らないけど携帯電話が鳴りっぱなしだった、なんだべさと思って見てみたら音楽(ファイアーエムブレム)流しっぱなしだったああ昨日聴いていたな・・・いつの間にか寝ていたか。いやぁホント人間の睡魔って凄いね寝ながら煙草吸ってうとうと眠って寝たばこ火事なんかやった人いるんじゃねぇの?あとそうだなぁエロ本読みながら寝ていたとか、これは俺だけじゃないハズ。今日はそんな状態で起床、寝癖は水かけて布団に頭押しつけて直して朝食食べて学校に、髪型なんてくそくらえ朝シャンなんてくそくらえだ。んで学校に行って授業をこなしていく、眠くはないんだけど何か疲れてきたな何か。昨日も言っていましたけど何か段々疲れてきたなぁ・・・久し振りの学校なのでまだ馴れていないみたいだ、今日も絵を描いては消して描いては消して、ネタは出るけどこうなったらだめだ、ああ頭の中の消しゴムがネタを消しやがった、このキムチ野郎め!とか思いながらずーっと授業やっていた。とにかく絵を描いていた、んでやっと一個だけOK貰って下書きの許可を頂きました、やったじゃないですか私ゃあカンゲキですぜ。と言うわけでいまパソコンの隣に漫画の原稿用紙が置いてあり今描いている途中です、さて今日のブログはここでお開き

ああ早くエヴァの映画上映しないかなぁ・・・いやぁ楽しみ、映画館で売っているグッズ買い占めないとね、お小遣い貯めておこう。あ、豆知識なんだけど映画は「エヴァンゲリオン」じゃなくて「エヴァンゲリヲン」なので憶えておくとなんか役立つんじゃないかと思います。まぁ綾波がいれば何でもいいんだけど

今日実家でWiiで遊んでいて何故か遊んでいるゲームがスマブラだった。何か幸せ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-19 22:51

焼きうどんのカップ麺ですか???
ううう…気になる!焼きそばみたいに湯切りするのかなぁ(笑)

「エヴァンゲリヲン」なんですね( ..)φメモメモ
憶えておきます(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-20 12:35

なかなか珍しいですよねカップ焼きうどんなんて、これが結構美味かったですよ〜おいらは好きでしたよ。ただきちんと湯切りしないとベチャベチャになっちゃいますね

なんでエヴァンゲリヲンなのかはちょっとまだ分からないけどこういう感じなんだろうなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-20 01:36

こんなの初めて!
知らなかったわ。
高松にもあるかなぁ。
探してみようっと!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-20 12:37

私も初めて見ましたよ、恐らく最近発売したのかなぁと思っているのですが・・・カップメンって一ヶ月に50品は新しい物が出ると言いますからね〜テレビで聴いたことがあります

香川にもまぁあるんじゃないですかねぇ?でもカップ焼きうどん食べないで本場のうどん食べられる方が良いかもね(笑)おらは食べたいだ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-04-20 02:20

疲れ切ったところにゴールデンウィークがやってくるんですよ〜。はい〜。

わたしはこないだニンテンドーDSで麻雀やりながら眠りこけてますた。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-20 12:39

やってきますね〜風邪とか病気にならないようにして休みをガンガン満喫したい限りですね・・・家にやりかけのゲームがあるのよ〜やりたいわぁ〜

麻雀ですか私も得意ですよ〜DS麻雀みんなと出来るから面白いよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise