Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

漫画男

thread
漫画男
部屋片付けていたら久し振りに見つけた、知っている人は知っているアレ。使おうかなぁ

午前中は学校無いのでぐーすか寝てましたよ、いやぁ社長になった気分だね午後登校は(笑)ただ授業が午前中無いだけだけどね。午前中はと言うと特に何もすること無いので朝食食べた後テレビ観ながら部屋片付けていました、結構物が増えたしなぁ・・・来年また実家に戻るかもしれないのでちょっと物減らしておかないとな・・・必要ない物はボンボンと捨てないといけないですね。まぁ実家に帰る時フィギュアとかちょこちょこ持っていけばいいんだけどね(笑)んで昼前に昨日のどん兵衛の焼きうどんのやつ作ってみました、お湯を入れて5分、んでちゃんと湯切り口が付いていてお湯を捨てて完了。ソースは醤油ベースとなかなか和風、カツオぶしが付いていて仕上げにかける。ではいただきます・・・んま〜い!これは美味いですね〜どん兵衛ってあんま食べないんだけどうどんが焼いてはいないけど焼きうどんって感じですねそこそこ。うどんとかはいつも赤いきつねだったけどどん兵衛のうどんもなかなか美味いじゃないか、ちょっと気に入りましたまた明日買ってこよう明日はソース味を買って食べようと思います。んーでも早く家に帰っておっがさんのメシが食べたいだべさ〜おらぁさはやぐがえりたいっぺー。でもそろそろゴールデンウィークなのでちょこっと帰るかと計画中です、へっへっへ・・・Wiiで遊びまくるぜ

今日も課題のためここでお開きです

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-20 23:57

知らないひとは知らない、コレ!

うさちゃんが人参を投げてるの?
可愛いね。(^_-)-☆
紙バッグ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-21 12:31

これはドラマ「電車男」にあったアニメキャラクターなんですよ、架空のアニメって設定だったのですが電車男同様人気になったのですよ〜ミーナ。確かアニメ化本当になるとか・・・見たいなぁ

紙バックですね、これは確か某おたくショップで買ったんだっけなぁ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-21 03:09

これって、電車男のですよね???

そうですか!どん兵衛の焼きうどん美味しいですか!!
買ってみよう(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-21 12:33

その通り!これめちゃくちゃ好きだったんですよね〜フィギュア欲しかったよ、売っていたんですけど売り切れていた・・・まぁ高いしなぁ綾波買った方がいいね

私の舌は間違ってはいないはず、まぁ個人差はあると思いますが・・・味の好き嫌いとかね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise