Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ステーキとおれ

thread
ステーキとおれ
札幌で生活していて初めて自分の部屋でステーキを食べた、チキンだけど。美味かったです

スーパーにある半額シールが付いてある食品の為朝早くスーパーに駆け込んできました、なんか定着してますね〜でもこれがなかなか楽しいんだよお宝捜索みたいで。もう何かパンに半額のシールなんか付いていたら棚に勇者の剣が刺さってたみたいな感じぐらい嬉しいんですよ(笑)いやぁきょうも大漁です、いつもは買わないけど半額シールが付いていたのでいつもは高いカップメンラ王もたったの100円、すげー。この他はちょっとお高いプロセスチーズなどもお安く買えたし明日朝優雅に食べるかと75円のブルガリアヨーグルトなんかも、果物も買いましたよシールが貼ってあるバナナ・・・すぐ食べれば何も問題ないので。なかでも1番目に付いたのは上のチキンステーキ、これ通常価格だと190円なんだけど何と!半額で100円台で買えちゃうんですよ奥さん!!素晴らしいホント精肉コーナーで伝説の剣を見つけちゃったよ、これはもう買えと言ってるようなもんですすぐカゴに入れてお会計。今日もお買い物は1000円未満ですよ・・・ふふふスーパーバンザイ、コンビニでおにぎり買うよりもこっちの方が絶対お得ですな。帰り道気分が良いので鋼鉄ジーグの歌歌ってました、ババンババンバンバンバンババンバン腕か飛び出すババンバン足が飛び出すババンバン・・・

んで家に帰ったらちょっと疑問、買ったチキンステーキお肉どうやって調理しようかなぁと。フライパン無いしなぁ・・・ああちょっとミスったなぁと思ったらお肉もう加熱済みでした(笑)おー素晴らしいレンジでチンすれば楽ですね、今日の昼飯はこのチキンステーキとカップ味噌汁(あさり)です、食べあわせがもう最悪ですねホホホ

明日叢雲さんのイメージ描きたいと思います、軌道にのってきたぞあ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-21 14:34

野菜をたっぷり追加してください。
レタスなら手で千切ればOKだし、あとはプチトマト。これも洗えばOK!

チキンステーキって食べたことないけど、チキンのソテーみたいなもの?
美味しかった?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-22 14:22

ごめん、無理。

チキンステーキですか・・・うーん私が食べた上のやつはガーリックステーキみたいな感じでニンニクの味がしましたね。普通のステーキのの肉バージョンだと思って頂ければ何となく分かると思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise