Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

イメージとおれ

thread
イメージとおれ
ふう・・・叢雲さんのイメージは描き甲斐があるなぁと思う。出来ましたぜ叢雲のダンナ

とりあえず暇じゃないけど夕食食いながら描いてました、上ね。叢雲さんのイメージ(アイコンって言っちゃうけどイメージだよな?)をそろそろ新しくするかと言うことでまた描かせて頂きました〜今度は横向きではなく振り向きました、進化しましたね〜いやぁ漫画もこれぐらい楽に描けりゃいいんだけどなぁ・・・ははは。私の描いたイメージをよく使ってくれている皆様方本当にありがとうございます、自分が描いたってのが何か疑ってしまう時もありますが「自分よく描いたな」とか思っていますよホント。ああそうそうイメージの募集はモチロンしていますし私の描いたイメージって特典がありまして叢雲さんの上の絵みたいにイメージをチェンジすることが出来ますよ(笑)ただ私が暇な時限定ですけどね・・・まぁ気が変わったら言って下さい。適当・・・いや真心込めて描かせて頂きます、無償ですモチロン。え?右の綺麗な姉ちゃんはなんだって?なんでしょうね〜

飯食いながら適当に描いていたら時間あっと言う間に経っちゃってもう行列の出来る法律相談所が放送していた、ああ・・・ワシの休日が・・・まぁいいや絵の修行だすなぁ

叢雲さんコメントにイメージ置いておきますんで右クリックして持っていってちょー

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-22 05:18

製作時間30分ぐらい・・・どうざんしょ?ボツだったら言って下さい〜また描き直すよ(汗)でも自信はあるぜ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-22 14:18

あ、間違えた(嘘)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-22 14:08

シャープでクールな叢雲さんが「姫以外に目覚めた」ってかんじ!

でもやはり色白なのね。(^_-)-☆
京本政樹風!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-23 13:11

なかなか奥が深いセリフですね、でも私は適当に描いたつもりではないが絵はそうでもないって感じかなぁ?叢雲さんのイメージはこれで四代目かな

色白な理由は元絵が白かった物で決して京本ではないですけどね・・・京本さん私も好きですよやっぱり時代劇でしょう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise