Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

アヤナミスト

thread
アヤナミスト
昨日の絵のミスは一つ、拳銃の一部がちょっとゆがんでいて失敗しました。右もミスが一つ

今日久し振りに雨が降っていて寒かったです、いつもはもう春って感じで17度はあったんだけどなぁいきなり5度と冷えてきました。朝寒くて起きましたよ、相変わらず仮眠程度の睡眠でございますワタクシ課題のこと。いやぁ眠いけど登校、悪くない。今日も漫画の勉強頑張ってたっす、鉄腕アトムも見てました(笑)新しい授業として漫画とアニメの歴史を勉強するって感じの授業なのですが面白いですホント聞いてて飽きなかったですね。鉄腕アトムの白黒アニメも面白かったなぁ〜昔ちょっとだけ借りて観たことあるけどあまり記憶にない・・・なかなか面白かったですね。最近のアニメより何だかやたら面白いんですけど(笑)昔っぽい感じがもう放出しまくりですが楽しいね〜アトムの妹ウランたんハァハァでしたもう

まったまたヤフーオークションで衝動買いしました、綾波。今回はとんでもなく大きいフィギュアを買いましたよ〜なんと45センチ!これはなかなか凄いんじゃないですかね?そんなおっきいの買ったことないしなぁ・・・丁度一万円以下でしかも即購入出来るみたいですぐ入札して購入出来ました、やったな俺!45センチの綾波・・・どんなんだろうなぁ?一応今住んでいる札幌に持っていったら何かと荷物になるので実家に届けて貰うようにしていますがどんなの届くかなぁ?いやぁちょっと楽しみですよ粗悪品でなければいいんだけどなぁ・・・安いから仕方ないかもしれないけどどうなる事やら。一応写真見ましたけどね。しかもやたら心配なのは日本人かと思いきや中国の方でした(汗)うーむ・・・出品地域は大阪府なんだけどいかがなものか、でもメールがすごい親切で評価もいい人だったみたいなので今日振り込みました。そしたら1時間後にすぐメールが、もう送ってくれたとのこと、おおっ!どうもすいませんね〜と思ったら・・・海外発送ですか(汗)・・・なんかえらい心配になってきたなぁ国際EMSで送ってくれるって描いてあったけど国際EMSのページ中国語だから分かんねぇ(汗)まぁいいや、ちゃんと送ってくれたみたいだから後は待つのみ・・・詐欺は無いと思うけどなぁなんか心配だよね

課題の絵順調に描いてます、まぁ休日そろそろあるし結構こなしてきたので余裕が出来ました。今日はハンニバル見た後寝るかな・・・量産型水野よ羊の鳴き声は止んだか・・・

45センチの綾波、実家で組み立てたら(完成品だけど)面白いだろうな、ヒヒヒ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-26 05:03

絵にミスがあるのですか???
う〜ん(ーー;)まったく分からない…

フィギュア早く届くといいですね!!
ヤフー動画でエヴァンゲリオン5話まで無料だったから見ちゃいました(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-27 17:10

パッと見ればミスなんて内容に見えるけど私としてはちょっと一つ失敗しちまったって所があるんですよ・・・はぁやり直しは出来ないのでこのまま継続。まぁ仕方ないです

おっ見ましたか、私も見ましたよ良い時代になったもんだ(笑)5話とは言わず全部借りて観ちゃいなよ観れば観るほど・・・何かが自分の中で・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-26 05:48

このミスもわからない!

ヤフオク、ハマってたことがあります。
気がついたら中国からのだったってことも。
今は会費だけ払ってるから…早く止めようと思いながら払ってるわ。(~_~;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-27 17:13

分からなくてもいいですよ、答え教えないから(笑)まぁ簡単に失敗してしまった点は大したことでは無いので・・・でも個人的に許せないと言うか・・・まぁ仕方ないですね割と好きだけど

ヤフオクたまにしかやらないですね私は、お金あんま無いし。私の所も毎月利用しているワケじゃないですけど払ってますよ、儲かってるねヤフー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise