Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

もう夏気分じゃん

thread
もう夏気分じゃん
なんか夏限定のポッキーが発売されていた、5月なのにもう夏なのか?複雑だけど美味かった

ちょっとスパイダーマン観ていたので時間が時間になってしまいましたよ、明日学校無いしのんびり出来るしね。課題はまぁまぁなんとか完成してきたのでちょっと余裕です、苦労した甲斐があった・・・今日は早く寝るぞ!相変わらず私という量産型水野は寝ていません、フル稼働最大戦速で動いてます。だけど今日こそは・・・!と思いきやもう今12時越えているじゃねぇか、あーあ。今日は深夜一時に寝ますかね、あ、越えたけど今日のブログとして59分に投稿するね(笑)卑怯かもしれないけどなぁよいではないか

明日また何か私の住んでいる学生館でパーティーみたいな事をやるらしくホテルに行って食事会みたいな事をするそうです。ああちょっと楽しみだなぁ(笑)また自己紹介しなきゃいけないのか・・・んー何言おうかな

ゴールデンウィークに入った人もいると思うけど私は来週の木曜からさ、ふっ!

あ、そうそう昨日の絵の失敗点なんだけどごめん言わない(笑)失敗って言うから失敗だから

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-27 08:48

スパイダーマンを見ながら爆睡してました。
そして目覚めてブログってます。(^_-)-☆

季節限定とか探したら、面白いね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-28 15:08

深夜まで寝ていましたね、スパイダーマン最後まで見れましたかな?私としては3出さなくてもいいなぁとは思っているんですけどねスパイターマン、ターミネーターみたいに2で止めとくとか

面白いですよホント、期間限定って。味が違う物が期間限定で発売、何となくリッチだよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise