Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

残酷とムーンライト

thread
残酷とムーンライト
今日私の住んでいる学生会館でパーティーがあった、モチロン出席。美味かったっすホテル食

去年もやりましたが私の住んでいる学生会館で開催されるパーティーみたいな会にちょっと行ってきました、まぁ新年会みたいな感じのノリのやつで。自己紹介してみんなと交流して楽しむって感じです、知らない顔の人多かったからなぁ。んでギャグの入った自己紹介をかましてきました、「こんばんは、ムーディー勝山です」は結構ウケがとれるらしい。みんなもゃってみよう(笑)んでカラオケタイムもあったのですが私が歌ったのは案の定「残酷な天使のテーゼ」を、これ最強人生でいちばよく聞いている歌だし結構ウケがとれた、良い歌なのに私が歌うとウケがいいみたいだ(?)んでもう一曲歌うことになったんだけど・・・なんだと思う?ヒントは「月に代わっておしおきよ!」・・・そうあの歌を50人近い人がいるなかセーラームーンのあの名曲(タイトルに描いてるよ)を歌いました、叢雲さんのコメント宣言通りかましすぎました、恥ずかしいを通り越して悟りを開きましたよ・・・はっはっはまぁ別にいいんだけどね盛り上がったし、その後は普通にぼそほぞ食事しておしまい・・・きっと世の中おいらみたいなのがいるから成り立つんだとあえて言っておきましょう(汗)きょうはそんな日、ゴールデンウィークですねぇ

ゴールデンウィークだけど特に何にもすることが・・・つーか実家に行って叢雲さんに頂いた小包み早急にチェックしたいのですが火曜日と水曜日ゴールデンじゃないからね・・・とほほなんか残念。私のゴールデンウィークは来月の2日から、でもまた友人と焼肉が出来るかも・・・やっべぇすげぇ楽しみになってきた!

さて、火曜日に課題の締め切りが一つあるから早速やらないとね。まぁゴールデンだよね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-28 14:30

新入生歓迎パーティーでしょうか?

「爽健美茶」「Fanta」というのがよろしい!
東京の大学で、今年も急性アルコール中毒で死んでる。

お友達との焼肉、楽しみね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-29 15:24

そうですね歓迎でもありますしホームパーティーみたいな感じですかね?飲物がアルコールではないのはみんな未成年だからですよ(汗)ほとんど学生なので

またやるかもしれないので楽しみですね、自宅の地下での焼き肉・・・こりゃ忙しくなってきたかな

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-29 05:48

ノリノリのパーティ楽しそう!
叢雲さんに頂いた小包みの中身 私も楽しみです。
ぜひ 教えてくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-29 15:30

ただお食事するだけなんですけど交流も含めて・・・って感じです、んで私が盛り上げ役みたいな事して恥ずかしい歌とか歌ってこんな感じです。ははは・・・

勿論皆さんにもお披露目しますよ、お楽しみに!いやぁどんな物が入っているのか楽しみだなぁ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise