Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

一年ぶりの友人と

thread
一年ぶりの友人と
札幌で一年ぶりの友人と再会してきました、写真はエヴァのドリンク。飲まなければ帰れ!

昨日夜友人が札幌に来ると言うメールが届いたので今日丁度街に遊びに行こうかなと思っていて好都合でしたので行ってきました。ちなみにこの私の友人なのですが北海道の洞爺と言うところでホテルで働いていてなかなか会えなかったんですよ、去年お互い離ればなれになる時にあっていましたがまさかまた会えるとは・・・大袈裟かもしれませんが滅多に会える機会が無かったので絶望的でしたよ。ですがその友人が札幌に遊びに来るというので好都合、今日久し振りに顔を合わせてきました。待ち合わせの所で会いに行きお互いいろいろい喋りました、マクドナルドで1時間ほど話しましたねあんなに話したのは久し振りです、お互いいろいろ話すことあって飽きなかったですねハンバーガー食べた後でもずっと話していた。食べた後はいろいろオタクショップ行ったりアニメイト行ったりといろいろ行く店が同じなもんで行ってきました、そう友人も私と同類なのだ(笑)時間はあっと言う間に過ぎて長いようで短い間は終わりました・・・もうちょっと遊びたかったなぁと思いましたよ。友人と会えるの次はいつかなぁ?クタクタになるまで歩き続けたよ

上の写真のやつは今日買ったエヴァの飲料缶です(笑)最近こういうの売っているんだなぁと感心、コーヒーとオレンジジュース入ってます缶は明日紹介したいと思います。まだ開けてないので・・・ああきょうは疲れたガキの使いみたら寝るかな

課題明後日締め切り・・・完成間近なのですぐ取りかからないとね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-29 07:43

久しぶりの友人との時間は楽しいですよね(^^)v
趣味が同じだと、時間を忘れて話せます(笑)

課題、頑張ってください!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-30 13:22

長い付き合いだったしよく一緒に飯食ったりした仲だったので久し振りでしたね〜あれから私達は別れてこうして会ってみたら何か恥ずかしいというか戻ったって感じでしたね

課題完成しました、何とか・・・提出無事に出来たらいいなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-29 23:54

「友遠方より来る」ですね。(^_-)-☆

↑のジュース、すごいねぇ。
なんだか気合入れて飲まないといけないみたい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-30 13:26

友人自転車で旭川から札幌に行くぐらい札幌愛しているようなやつでしたので札幌に来るとメール来た時はもう会わなきゃいかんと言う感じで会ってきましたよ(笑)いやぁ懐かしかったなぁ何か・・・

ただのジュースですよ、欲しいっすか?でも飲んじゃダメですよ・・・ふっふっふ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise