Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ぶっちゃけてます

thread
ぶっちゃけてます
中身はこんな感じ、オレンジジュースとコーヒー。飲んじゃダメだって・・・逃げちゃダメだ

昨日友人とぶらぶら歩いたので足が痛くはならなかったけど疲れていたのでずーっと寝てましたよ、いやぁゴールデンウィークだけど沢山寝ていた方が幸せかもな・・・とちょっと負け惜しみ発言。ゴールデンウィークってホント何したら良いんだろうなぁ?中学生の頃の校長Aの発言なんだけど「皆さんゴールデンウィークはいろんな所に行ってきましたか?楽しい思い出が出来たと思います」と言っていたけど高校時代の校長Bの発言はと言うと「ゴールデンウィークとか休みの日は本当は家で休んでいた方が効率が良いし休日はしっかり休んだ方が良い」と言っていることを憶えてますがさていかがなものか?校長Bの発言はゴールデンウィークは人が混むからかえってレジャー施設に行くことは疲れるし休日はたとえゴールデンウィークでも家でのんびりテレビでも観ながら過ごすかと言う感じだけど校長Aは長い休日なんだから普段行けないところでも行って楽しい体験や思い出を作る良い機会だって感じ、皆さんはどっちの校長派かな?まぁ別にどちらでもいいんだけどね、気分次第だと思いますけど。しかし校長Aの場合はホント大変そうですね・・・ニュース観たんですけどとある高速道路は渋滞・・・金払っているのにスムーズに走れないってリヤカーで高速道路走っているようなもんですね、だからと言って何もしない校長Bはただ家でごろごろしているだけだし刺激もあったもんじゃない、暇で寝るぐらいしかないって想像してしまう。私はどっちがいいかなぁ?まぁでもどちらの校長の選択肢は人生で何回も経験している人は沢山いるでしょう、毎年ゴールデンウィークに海外行くって人もいると思うけどそれは知らん。まぁ皆さんどう過ごしているかは伺いはしませんが後悔のない休日を楽しんで下さい(笑)まぁあれです、身体壊さないように

明後日実家帰れるのでちょっと準備していたりします(笑)叢雲さんに届いたやつ楽しみで楽しみで。あともしかしたら友人と焼き肉するかもしれないので新しい網を買っておかないとなぁと思います、網何回も使っていて汚いんだよね・・・いつも洗って使っていたんだけどもう限界だろうな、高校生時代から使っている伝統ある網なんだけど(笑)網って高いと思ったら案外100円ショップに売っていたりするんだよね炭も売っているし、帰ったら準備しとくかぁふぅ私も楽しいゴールデンウィークを楽しめそうだぜ・・・また真夏の夜みたいに煙まみれになって楽しみたいと思います、決してクレイジーでは無いっスよ

課題のやつが完成しました〜うひょ〜明日学校に忘れずに持っていかないと・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-30 08:26

う〜ん(ーー;)
今までのGWは仕事してましたので…GWっていう感じはありませんでした(^_^;)
休日も連休じゃなく、普通の日曜日と何も変わらないので遠くにも行けませんでしたし。。。

今年は、今までの分楽しんでます!!
そろそろ???スノボシーズンも終わりますので、量産型水野さんからいただいた「momoザク」登場します(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-01 12:35

私の場合大半は憶えてないですね・・・旅行とかレジャーの時とかの思い出はちょっとあるけど記憶がない年は多分ごろごろかゲームしていたんだろうなぁと思います。まぁいくらでも遊べるってのもアレですよね

ほぉあれを使うのですか・・・あれは使い方によっては貴方の人間性が疑われる可能性がありますぞ・・・ホッホッホ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-30 14:52

課題完成、よかったね。
これで後半のGWを楽しめるね。
やっぱりGWは楽しみたいよね。
例の焼肉パーティー、いいねぇ。
100円ショップ、優れものがいっぱい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-01 12:38

まぁ多少は楽しめますね〜ゴールデンウィークの時はやっぱり楽しみたいですけど途中漫画の寝たを考えなきゃなぁと夏休みの時みたいに考えていたいと思っています。まぁ頭の中でいくらでも考えられますし

出来るかどうかまだ分かりませんが出来たらやりたいですねまたみんなで焼き肉を・・・いやぁ楽しみですなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise